行ってきました!!

北山宏光初ソロライブ!!

もー、めちゃくちゃ楽しかった🥰🥰🥰

みつがきゃわわわわわわわわわわわわわ🥰🥰🥰

CD1枚も買ってないけど、ちょー楽しめたよ。


やっぱり、北山宏光かっこいい!!かわいい!!


っていうか、インティライミも言ってたけど、みったんの初のソロライブの初日に入れたことが本当に幸せだった〜☺️☺️☺️☺️


初日っていいね!!!


絶対にあのダイヤモンド💎の中から出てくると思ったけど、やっぱり出てきて!!

やっぱりー!!!!!!出てきたーーー!!!割れて出てきたーーー!!!!!ぎゃあああああ!!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!!!!って始まったライブ。


気づいたら終わってた!!

公演時間短い!!



でもさ〜。

すごい良かったよ。

ずーっと北山宏光(そりゃそう)

ヒロインでローラー履いて縦花をすいーーーーっと滑るみつを見てグッとくるものがあったよね。

うわ。ローラー履いてるやん。ってなった!!


あの手紙も、書いてる内容はそんな大したことないんやけど、今までの北山担の苦しかった悲しかった気持ちとか、不安だった気持ちを、ヒロインのピアノで煽られて、ジーンときたし、周りから泣く声めっちゃ聞こえてきてた。


やはり、みつ担って愛重めな人多いよなぁ〜。



てか、ソロコンなんやから当たり前なんやけど、ここにいる人、みーーーーーんな、みつ担なんやなぁって思ったらみったんすげーやん!!!ってなったし、全国各地から北山宏光を愛でるために集まったみつ担と、北山宏光とで最高な空間でしかなかったと思うねん。


なんていうか、もうそこらじゅうから『かわいい、、、、🥰🥰🥰』が聞こえてて、みつが水飲むだけでも、会場が『かわいい🥰🥰🥰』ってなってた。



ラストのFORM。

前奏がアレンジされまくってて、一瞬何の曲が全然わからんかった!!

でも、前奏流れた瞬間、ヲタク達が


ぎょええええええええええええうそやろーーーーーーーー!!!!!フォルム歌うん?!まじでーーー??!?!

ぎゃーーーーー!!!!!



ってなってて、私は一人取り残されてた。笑

あ、これフォルムか。って。

フォルムも大好きで死ぬほど聞いたけど、アレンジが違うだけで全然わからんかったー!!

ってか、ドンワナが来ると思ってたから。笑



ふぉるむも生で聴けてよかった🥰🥰🥰🥰



そして最後にスタトロみったん!!

激近!!!!


久しぶりにあんなに近くでみったん見た!!

撮影するか、カメラを捨てて、生のみったんをガン見するか迷った結果、、、、



そのあとも繰り返し見たいと思い、うちわとカメラを構えてやってくるみったんを撮影!!!!


おかげで終わった後もずーーっとその🎥見てられた☺️☺️☺️

ガンスルーされてるけどな!!!

まぁそれが北山宏光だ!!!!

それがあいつのいいとこだ!!!


おめめきゅるきゅるでさ〜可愛かったなぁ🥰🥰🥰

みつはほんまにかわいい🥰🥰🥰🥰

可愛いんだよ🥰🥰🥰🥰





正直さ。

キスマイを辞めるってなった時、信じられへん気持ちもあったけど、もう辞めるならみつ担降りてもいいなと思ってた。

それぐらいの熱量。

ってか、そのころスノにどハマりして脳内はこーじ🧡ってなってたから。

ジャニーズも辞めるし、こーじ一本で行ってもいいなって思ってたし、もしもこの先、みつのライブがあっても別に行かんでもいいかなぁ〜って思ってた。

もしかしたら惰性で好きやったんかもって。




だがしかし!!!


9/17に、とべのYouTubeで移籍を発表し、ビジュアルの良さに秒でやられ、FCにも秒で入会!!!

ちょろいヲタクですよ私は。

そして、すぐにとべのライブ!からの単独ライブ!!!

そりゃあ行くよね。

やっぱり、会えたら


やっぱりみつが好き!!大好き!!!!



ってなるんよなぁ〜。

なんなんマジで北山宏光。

全然降りられへん。

降りるどころか、ソロであんなに楽しそうな姿見せられたらさー。

あーもー大好きーってなるやん。





2011年のデビューから今まで。

ずっと推してきたんやもん。

やはりそんな簡単には降りれないな。

降りてる北山担もいっぱいいるけどな。




さぁ、次はホールツアーですよ。

ってか、ホールて。

キャパよ。

北山宏光、アリーナ埋まると思うんだけど🥲🥲🥲

なんでホールなんや、、、、

そして平日。

果たして、選ばれし北山担になれるのか?!?!




選ばれし北山担に俺はなる!!!!!!!!!!!!