今日はYLANGYLANGのプレセールでした。


(一般向けのセールはまだ後です)




予想以上に人が多くてビックリ!


でも、最初から狙ってた服を2着買えて浮かれポンチです。




まず一着目。


ブラックデニム生地のワンピです。







写真だとストンとしちゃってるんだけど、実際はAラインっぽいラインが若干入ってて、すご~くスタイル良くみえるのラブラブ


YLANGYLANGっぽく女性らしさを強調したラインだけど、デニム生地のせいかフェミニンすぎません。


でも、これ最初着たとき、チャックがしまらなくてあせった!


ただ単にチャックが引っかかってただけだったんだけど。




そして二着目。


ローズピンクワンピ。







これはハンガーの都合上、ラインが正確にでてないのが惜しいんだけど。


本当は肩みせワンピです。


今期、色んな柄・色ででてたワンピです。




これ、ベージュとず~っと迷ってたんだけど…結局ピンクに。


店員さんと真剣に話し合った結果、この肩のラインを綺麗にみせてくれるのはピンクってことに!


友達からも「何が何でもピンク」って言われた。




自分的にはこーゆー全面的にピンクの服って初めてだから冒険なんだ。


でも、夏だし!これで満足!!




しかし今日行ってヨカッター。


自分の好きなものを狙い撃ちできるって嬉しい。




いや~残るはGVのセールですが…予想以上に諭吉様がフライアェイされてるので、どうしようか迷う…