airbnbで困ること。
外人のマナーが悪いんです
でも、それって本当ですか??
民泊をやっているスーパーホストさん


対策、教えます


使い方が悪いんです。とか、汚いんですとか、色々ありますが、
海外の方からみたら、
たのしい旅行です!



あなたが海外旅行をしたとき、
その国の文化やルール、お部屋の物の使い方、全部分かりますか??
わたしは海外のお風呂のお湯の出し方すら分からなかったことがあります。笑。
それと同じで
海外からきて、日本の文化の違いや、日本のルールを彼らは知りません。
だから、、、!!
使い方を丁寧に説明するのです!!





他にも困ったときの質問や、事前の相談など、各国の言葉を話せるスタッフを置きます。
これをするだけで、格段にマナーが良くなります。マナーが悪いと思っていることも、実はただ、分からないだけなのかもしれませんよ。
民泊やってるけど、
英語はOKだけど、韓国語は無理。
そんな方へ
お任せください



外国語メール対応依頼OK♡
英語、中国語、韓国語、日本語を対応できるスタッフがおりますので、日本人だけでなく、お客様の幅が一気に広がります。
きっとあなたのお役に立てます



このような、
スーパーホストになるコツ、
すべて教えます!!
すべて教えます!!
気になったら、連絡してください。
いますぐGOGO


🌟🌟民泊・運営代行🌟🌟
・民泊をはじめたい方
・すでにはじめているけど、予約数・売上をアップさせたい方
・外国語対応・お掃除を依頼したい方
その他、なんでもお相談ください。
・これからスタートしたい方。
インテリアコーディネートが、インテリアを決め、家具・配置・民泊に必要なものをセッティング。
どのようなサイトを利用したらいいのか、などの基本的なこともマスターできる。
・外国語メール対応依頼
英語、中国語、韓国語、日本語を対応できるスタッフがおりますので、日本人だけでなく、お客様の幅が一気に広がります。
・きめ細やか、女性スタッフが多い
そのため、クロージングが得意です。相談が来たら確実に予約に繋げます。またお掃除も綺麗に仕上げますので、お客様からの評価もとてもいいです。
副業ではじめてみたい。
そんな方が多い民泊ですが、確実に成果を出したいのあれば・・・
ぜひご連絡ください。
あなたも!1年以内に、スーパーホストになりたいですよね!
そんな方が多い民泊ですが、確実に成果を出したいのあれば・・・
ぜひご連絡ください。
あなたも!1年以内に、スーパーホストになりたいですよね!
また運営代行にも力を入れております。
お掃除だけの依頼。
外国人のメール対応依頼。
お掃除だけの依頼。
外国人のメール対応依頼。
人に頼めば、一瞬です。
あなたの可能性は、無限に広がります。
運営代行・お問い合わせ
(株)マンスリー沖縄
tatsunet@me.com