ディズニーランド!!! | 渋谷ハニーチャットのブログ

渋谷ハニーチャットのブログ

渋谷でチャットレディをするならハニーチャット★稼げるライブチャット

今回はディズニーについて書こうかと!!!




銅次郎はですねあんまり並ぶ所事態苦手なのですが。。


なんていっても食べ物に目がないんですよ(・。・)笑





ディズニーはとっても美味しいファーストフードがあるのでいいですよね☆



ターキーレッグだったり、チュロスだったり。。。早く食べたい(;_;)





こんな内容を夜中に更新してるとお腹が空いてきますわ笑








でも食べ物だけじゃないですね!!!プロジェクションマッピング?

とかいう素敵なものも生まれましたね(*^_^*)!!


抽選というのが難点ですが。。。泣





この前は、ハニーチャットで働いてくれてる子が


ぷーさんのキャンディーを土産でくれまして。。。



それがとっても美味しかったなあ_(._.)_


また欲しいなぁ~笑







そんな実の無い話ですが!!!!!




ディズニーに行ったらみんな土産たのむ!!!笑






銅次郎かでしたっ