朝の一コマ。


うちのアパートは
ユニットバスなんやけど
今朝👦が歯磨きをしてて
私達の居るリビングにまで


ガタガタガタァーッ。



🔫ナニ、シテルノー?!



👦、、、。




🐤多分、何か悪い事したんちゃう?





🔫が見に行ったら、、









ダメェー‼
キタナーイ‼️‼️







滝汗






👦ごめんね。







滝汗







🐤何ぃ?!
何したん?!




誰かの歯ブラシを
トイレの奥底床に落としたみたい💀







チーン









🐤はぁ?!
誰の歯ブラシ?!









🔫mine....





真顔




🐤oh..okay..then..





自分で言うてて
自分最低と思った💣爆笑



私のじゃなかったら
許すわ✋的な笑い泣き

しかもトイレ🚽爆笑



🔫he did that last time too!he hide my tooth brash in wastebasket







笑い泣き






イースターなんかを教えるしやん。爆笑


もう汚過ぎるんと
自分の悪具合なんと
🔫の扱いが酷すぎるのと
👦が🔫をターゲットにしてるのが、もぅ可笑しくて









爆笑笑い泣き











🔫heeeyy!!
don't laugh😒☝
ダメ‼️‼️










涙流しながら笑ったわ。