うつだと病院に通うの大変じゃないですか?

4週間分のお薬しかでないので

月1は通わないとなのに…



体調がわるくて2ヶ月通えませんでした驚き

離脱でさらに体調悪くなるよ…当たり前ですけど。



昨日はとうとうタクシーで行って

片道6000ちょいかかって…

さらに帰りもパニック気味で苦しくて

電車に乗れずタクシーで4000ちょい


合計1万こえての通院でしたがネガティブネガティブネガティブネガティブ



それよりも行かないともう仕事もできないから…

と頑張りました。


わたしえらいぞーー


生きた帰りで料金ちがいすぎるのは

行きはタクシー呼んだのでその料金と

道が混んでて高速のったんです。


帰りはタクシー乗り場からのったキラキラ


久しぶりの病院で

昨日は薬もしっかり飲めて睡眠導入剤も

前より強めの出してもらったから

ゆっくり寝れた!!



あとは切らしてたiQOS買えたから

よかったー

切らしてもコンビニまでいけないこと多いからね

2箱買っておきました