更新をしていない間に彼とお別れをしました。


別れた理由なと書きたくなったら書こうと思います

わたしから別れたけど

やっぱり辛かったし…やっと忘れてきたので

思い出したくないなーと。



でも一つ言えるのは…

付き合うべきでなかったと思う。

わたしと彼は性格も合わないし

傷つけ合うだけだった。


ろくでもない典型的なモラハラ男でした。


さようなら!!


しばらく恋愛するつもりはないけれど

もしも良い出会いがあれば

してしまうかもしれないし…



そのときはお互い大切にしあえる相手と。

相手が嫌がることをしない。

相手を不安にさせない。

傷つけない。


自分の人生にとって

プラスになる存在と人ともし出会えたら

恋愛するかもしれないです!!



しばらくは鬱の闘病がんばります☺️