心を打つ名言 | HANICAM blog

HANICAM blog

HANICAM blog

しわっす!マエダです!




















・・・あれ?

















なんで?





















マエダはどこに・・・



















{5EDE0569-42B6-4430-A0C1-AEBF609A6CE5}
キャァァァァーー‼︎




・・・すみません。


特に意味はありません。笑


さて

今日はね

携帯のアドレスに
迷惑メールが届いた時。

あなたならどうしますか?

僕の場合、すぐに
なにかしらの対策を取りますが

届いた文章を見た瞬間に
思わず笑ってしまったものは

つい、保存。笑

こいつぁイイ‼︎ (・∀・)

と思った部分だけね。

すぐに着信拒否にするし
添付URLも絶対に開きません。

万が一URL開いちゃうと危ないから
良い子は真似しちゃイヤよ。

今日は保存している文章を
いくつかご紹介します。



まずは一件目。




気が狂いそうです!!
’どlうか話を聞いて下さい!!!



・・・おぉ⁉︎ 

た、大変だ。

これはおそらく
すでに狂ってますな。

迷惑メール特有の文字化けが
さらに発狂感を引き出してます。



続きましてコチラ



バカね!!
くれもの拒否するなん’てl
バカの塊よ!!’塊魂よ’!!!



まさかの
いきなり罵倒メール。笑

しかしこの、読み手に与える
インパクトの強さ。

なかなかのやり手です。

『くれるものを拒否するなんて』
と言いたかったんだろうね。

いや、拒否してません。

ください。笑


そして、とどめの一言

『バカの塊よ!塊魂よ‼︎』

に吹き出しました。



塊魂(カタマリダマシイ)
というゲームがあったよね。
{19F022C0-33B0-4E2B-AEBD-2D52B33601A7}
これ、好きだったなぁ〜!

たしかオグちゃんも
好きだったはず。


もしもあなたがどうしても
許せない人がいるとしたら

心の中でおもいっきり
その人に叫んでやりましょう。


『アンタなんて
バカの塊よ!塊魂よ‼︎』


怒ってるのがちょっと
バカバカしくなります。笑



続きましてコチラ



■ご連絡をお待ちしておりlます■
朝野様’からおl預か’りしております
2億5000万をお支払いさlせて頂きまlす。


これ、よくあるパターンかもね。

6億、何十億、といろいろな
金額がくるけど

・・・なんでオレにくれるの?

朝野様、直接のご連絡を
お待ちしております。笑



そして最後はコチラ




ふうこなのよo(≧.ω≦)o
写真ペタペタしたから
見.てくださいなのよ!

ロどシイワてコねぎがっ



ほほぅ。

ふうこちゃんが言う
写真ペタペタっちゅうのは

ふうこちゃん自身の
イヤラシイ写真ってこと?

たとえば











{E73694A0-976C-44F8-B074-2947193722AD}

んまぁ!イヤラシイ‼︎


って


これは風太です。


そして文章の
最後の方をよく見ると

まるで捨てゼリフのように


『 〜 コねぎがっ』て。









・・・誰が小ネギや‼︎







{E8DC1CD5-970C-4C97-B4AF-E0FDDD197B66}







・・・。





誰が小ネギや‼︎(しつこい)




以上、紹介したものは
ほんの一部です。

迷惑メールは対処しないと
一日に何百件と入ってくるし

情報流出等の危険もあるので
直ぐに対処した方が良いです。

ただ、それさえもくぐり抜けて
入ってきちゃうものは

せっかくなので
その文章の絶妙さを味わいつつ

クスクスと笑って
愉しんでます。


ちなみに紹介した
上記のメールについて

『それ迷惑メールじゃねぇし!
俺だし!まだ返事待ってるし!』

とか

『アタシよ!ふうこよ!
マエダくん、忘れちゃったの⁈

・・・この、小ネギがっ!』

という方が
いらっしゃいましたら

大変失礼いたしました。笑




『Are you ready?』のMV公開されました!




《ライブ》
 
・1/12(木)新横浜BeLL's

Open 18:30  Start 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500(drink別)

出演: 渡辺大地 / HANICAM / 小田ルイ


☆2/10(金)新横浜BeLL's
 ハニカムワンマンライブ‼︎

〜もうすぐオグ生誕&バレンタイン‼︎
ラブソングスペシャル‼︎〜
 
Open 19:00  Start 19:30
前売¥2,000 当日¥2,500(drink別)

ライブ会場にて
アルバム『ei8ht』好評発売中!



《ツイキャス》

 

コチラからどうぞ 

→ ハニキャス‼︎

 

コメント、サポーター、フォロー大歓迎!

 

マエダキャス 木曜23:30頃〜

オグキャス 月曜夜

 

通知登録をお願いします♪

配信が始まったらお知らせが届きます。



{5EB25B26-B7DF-4114-830E-FB69A6BD9769}
今日もおつかれさま!

どんな出来事も微笑んで
振り返られるような

今を生きようね♪



ツイッター

HANICAM Twitter

 

歌詞や名言(迷言?笑)

HANICAM bot‼︎

 

 

ライブのお問い合わせや

チケット、お席のご予約は

 

HANICAMホームぺージ からどうぞ♪

http://www.hanicam.jp/