楽しかったごぶごぶフェス | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


昨日のフェス、めちゃくちゃ楽しかったぁ🤗


待機場所まではめちゃくちゃ遠くて結構疲れたけど、開場してブロック内に入ると思ってたよりも近かった😊



久々にウチの子達も参戦で楽しそうでした😊



フェスのトップバッターはPUFFYでしたが…


😅😅😅


もともと歌が上手い2人では無く時代に上手く乗っかった感があったので今日の歌唱は…😵


なのでぶっちゃけ初っ端から乗れなかったけど、今日のfesはユノちゃん盛り上げ隊だった事を思い出して、ここでしっかり体力温存しとうと観覧に徹しました


ところが次の三浦大知さんの登場にHoney、完全に魂持っていかれました😂




歌上手い!


ダンス上手い!


ダンサーさんもみんな上手い!


そしてトドメを刺したのは彼の人間性


来てくれた観客への感謝の気持ちがダイレクトに伝わったし、何よりユノちゃんと同じ90度のお辞儀


一気に好きになりました(笑)


次のコブクロは黒田さんが病と戦った後のせいか、黒田さんの歌唱が全盛期ほどでは無く不完全燃焼気味


でもそんな中でもトークで関西人にしか分からないネタをぶち込んできたり、小渕さんの和太鼓や来年の大阪万博のテーマ曲やデビュー25周年の記念曲を今日初めて披露してくれたりと、お楽しみがてんこ盛りでした。

やっぱ関西人は盛り上げじょうずやな😂


コブクロの後は、いよいよ我らの東方神起ユノちゃん




インスタに載せたフワフワヘアが見れるかな?と思いきや、サラサラストレートでちょっと残念💦


五曲歌ったけどわたし的には「どうだろう」と「Sentimental Mood」「Share The World」は選曲ミスだったと思います。やっばね、Share The Worldの掛け声部分は掛け声マスターの私(自称)でも




この部分はちゃんと出来なかった💦
We are!だともっともりあがったのになぁ😅

「どうだろう」に関しては今の東方神起を知らない人の認知度が一番高い曲だからこれは歌うだろうなぁと予想してたら見事的中でしたが、この曲だと懐メロ感が強いんですよね


それにこの曲に関してはユノちゃん結構音を外しちゃうし🤫


でも全体を通しては、ユノちゃんの可愛さには完璧にやられましたからいいんだけどね



ユノちゃんの出番が終わるといよいよトリの登場です







会場中にウザイくらい出てくる浜ちゃん😆

実は浜ちゃんの歌を聴いててね、うるっとした瞬間がありました

それはチキンライスを歌ってた時

会場スクリーンには当時のMVらしき物が映りました

その中に、今活動自粛してる相方のまっちゃんの動画が…

皆さんご存知ですよね?あの件

今の段階では真実は分かりませんが、カットしても良いはずなのに、それもしていません。

なんかね、いい事も悪いことも全部含めて、


でもな?俺らコンビやねん

せやから待ってんで


みたいなメッセージに感じてしまって、ほんと泣けてきた


活動自粛中に嬉々としてリダの悪口を言ってたグループもあれば


こうして沈黙のメッセージを送るコンビもある


やるな浜ちゃん


なんかね、今までダウンタウンは好きじゃなかったけど、浜ちゃんのこと見直してしまいました



そんなこんなで、最初はユノちゃん応援隊として参戦したごぶごぶフェスでしたが、最終的に三浦大知さんが好きになって浜ちゃんも好きになって、長丁場でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました


でもね、そんな楽しい時間を過ごしは事が出来たのもここで繋がったユノペンさんのおかげです。


彼女が居なかったら私はフェスに行くことは出来ませんでした。


本当に有難いと思いました。



そして、そんな楽しい時間の後は仲良しのお友達との打ち上げ




夜景の見える凄く素敵な






居酒屋🤣🤣🤣


地元なのでモノレールを降りてからも居酒屋さんとかあれこれはお任せあれ(笑)


最後まで楽しい時間を過ごしました🤗


さあ、次はライブツアーですね


大阪は4days


今回は遠征なしの大阪のみで行きたいと思います(だって20thは東京ドームでしょ?)


お会い出来る方、また大阪でお会いしましょうね


さて、明日は午前半休


二日間の疲れをしっかりと癒してまたユノちゃんに会う日のために頑張ります!


明日からお仕事の皆様もファイテン💪


じゃあ、またねぇ👋👋👋







にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村