鈍感な男 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


休み明けの初日はやはりダルダルで帰宅後に何気に見たYouTubeでもっと


だるーーーっ😣


https://youtu.be/Gb9RuGOi82g?si=JZHBvtqIqe6AJVAd


ユノペンさん、生きてますか?


あんまり真剣に見てたら周瑜の如く憤死しますよ(三国志正史では無く演義の方ね😅)


もう声まで入ってるし、何故日本語なんて喋る?とまで思わせるし


ユノちゃんからしたらあの方はタダの近しい人の一人でしかないと信じてる私も、流石にいい思いはしなかった


てか、


この鈍感男めっ!


くらい思ってしまいました


流れからすると、今回韓国から同行したスタッフはあまり多く無かったのではと思われ




恐らくはここに写ってる五人とカメラマンの6人が同行スタッフで、ユノちゃんからしたらその中で一番古くからの付き合いの左端の方とは気心が知れた仲だから、何の悪びれもなく近くにいるんだろうけど


もう一回言うね


この鈍感男!


貴方が大切にしてる찐친は、みんながみんなそんな風に寛容に考えているのでは無いのだよ!


貴方を支えてるのは、女が大半


年齢とかに関わらず、みんな貴方に恋してる(中には息子の様に思ってる人もいるけど😅)


オ・ン・ナ


本人はガチで疑われる事なんて無いから堂々としてると思うんだけどね


あそこまで堂々と出てこられると、ほんと怒りやら悲しみやらが込み上げて来るのが


オ・ン・ナ


なんですよ


へブロとは訳が違うんですよ‼️


そこ、何で分かんないかなぁ…


もしも、찐친が騒いでるの知ってて


「いや、俺たち皆が思ってるような関係じゃないし」


って証明するための映り込みなら、それは大きな誤算ですよ


ホント


若いユノペンさんを筆頭にヌナのペンもガチで泣いてるよ


まあ、ユノちゃんの事だからそんな所まで気が回らないとは思うから、単にへブロ感覚で楽しかったロンドンの日々を皆に見てもらいたかったんだろうと思うけど


やっぱ、重ねて言います


この鈍感男😫


オンナってさぁ、例えば旦那や彼氏が浮気したとしたら、そっちじゃなくて相手の女の方に怒りが向く生き物ですよね


だから、ユノペンさんが物凄い嫌な思いしてるのはめちゃくちゃ分かります


私は普段からあの方の存在はあまり気にしないんだけど今回はホント嫌でした


でも、あれこれ考えてるうちに、さっき書いたみたいにユノちゃんからしたらへブロと同じような感覚なんだろうなと結論に落ち着いたんだけど、納得出来ない人も沢山いるよね


分かるよ、ホント


人それぞれなんだからそれも仕方ないけど、私達は人の神経逆撫でするような行動を取る人間にこれからも振り回され続けるかもしれない事を思うと、モヤモヤした気持ちで応援するのは馬鹿らしいから、ここはスパッと


鈍感男を好きになっちゃったんだから仕方ない🤨


くらいにどーんと構えて行きましょう💪(ある意味ダメンズ好きなのか?😂)



でもね、私だってね

もしも本当にユノちゃんのお相手があの方だったなら、今までの匂わせを放置してたって事は鈍感を通り越して裏切りだと思うから多分

無理

そこまで信頼しきってるユノちゃんだからこそ

無理



まあ、そんな事は無いと思いますからね、みなさんもモヤモヤは早く切り捨てて楽しそうなユノちゃんだけに浸りましょうね🎶


で、わたし的にはココ、綺麗だなぁって思ったんだけど








このカット入ってなかったような

あとでまたCeci見てみよう


皆様、まだまだモヤモヤは治まらないと思いますが、私は4日後に会える女心の分からない鈍感男への思いを募らせて、今日もしっかり睡眠を取ろうと思います

じゃあ、またねぇ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村