さあ、リベンジだ! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

お久しぶりぶりでごさいます😊


ブログを書かないと、こんなに自由な時間が出来るんだとすっかりブログ離れが定着したHoneyでございます🤣


親しくさせて頂いてるお友達とはLINEでリアルに連絡とれるし、まあブログに頼らなくても交友関係は途切れないからこのまんまのペースで、書きたい時だけ書くというスタイルで行こうかな🎶もともと好き勝手な事ばっか言ってるブログだからね、需要が無くても全然気にしないꉂ🤣𐤔


さて本題です


ごぶごぶ3次、お約束みたいに落選でした😅


4人で申し込んで全滅


長いライブの中、我らがユノちゃんの出番は恐らく長くて30分?と踏んでますが、えげつない応募があったそうで、これはコブクロや三浦大知さんのペンもだけど、トンペンもひっしこいて応募したんやろなぁ~


てことで今日から4次募集となり、万博公園まですぐの私は何としても行きたいと先程サイトに登録すべくメールを送信したんだけど…


未だ本登録のアドレスが届いてない!!


まさか我がスマホ、吉本が危険なサイトと認識したのか???


ま、冗談はさておき


北摂住み(大阪北部を北摂と言います)としてはやはり行きたいワケで、しかも関東のお友達とも会いたいワケで


ここらでやっぱリベンジを果たしたい訳なんですよ~


シムさんのミュージカルが6月まであるみたいだし、イル活も恐らくは秋冬LIVEメインになりそうだからね


韓国に飛べない身としては、生ユノちゃんに会えるのはごぶごぶくらいしか無さそうなんですよね


でもね、今回の4次ってまだ先行なんですよね


てことは、一般もある???


なんせ野外のスタンディング


席が限られてるわけじゃないし


セキュリティさえしっかりしてれば結構入るんじゃない?


ちなみに場所はこちら



たしかもみじ川芝生公園だったかと


また外れたら森の足湯で配信聴きながらまったり…ってちゃうちゃう!


ビギの大判バスタオルで、ユノちゃんにちゃんと集結してるよ~ってアピらなくてはね


てことで、4次がダメなら一般とまだまだ諦めの悪いHoneyでございます😊


ところで皆様、ユノちゃんの写真集はポチりました?


あれって韓国特有の表紙違い???


とりま様子見で一冊だけポチろうと思ってますが、全部だと2万コースですよね


払ったお金が純粋にユノちゃんに渡るのなら惜しくないけど、未だユノちゃんに対してはアンチか?と思わせるあの会社にぼったくられるんじゃ?と思うと手放しに3冊って気にならないのよね…


おかっぱユノちゃんは可愛いんだけどねぇ


ま、ごぶごぶにご縁がなかったらまた考えましょ


ところで昨日は孫とハイキュー!!2周目行ってきました


来場者記念、めちゃ豪華




なんか第7弾まであるらしいけど、ファンに対しての感謝の気持ちが伝わってきて嬉しい♥️

ユノソロもそうだけど、大切にされてるのがわかるとますます応援したくなるよね

ほんとさ、ここ、ウチの運営さんはどう思ってるんだろね

いつまでもあると思うなビギと金

ですよ、ほんと

ユノおんりは裏切らないと思ってるかもだけど、それはユノちゃんに対してだけであって、G活に対してはシビアになってるのは今回の20周年のアルバムの購入状態でよーくわかったはず

最後までヨントンで釣ったのもねぇ…

そんなに売り上げアップしたかったらメンバー別にしろっての

なら何冊もいらんからドネーションにお金落とすよ

総売上だけ載せときゃどっちがどれだけ売れたかなんて分からないし、それが一番かしこいやり方なのにね

それとも、もうGとしてはええんかいな😅


さて、久々に書いたらなんかめちゃ長くなりました

もうすぐご飯炊けるので、ご飯食べまーす


ご飯の後はもっかい吉本のメンバー登録にチャレンジです


今度こそ当てるぜ👍


では、またねぇ👋👋👋


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村