3回忌 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんな夜更けにこんばんは。


明日は朝から仕事なのに日が変わって日付けを見た瞬間に、ああ、今年もこの日がやって来たなぁと思うとモヤモヤが込み上げてきて目がランランとしてきました😩


今日はまだ序の口だけど、三日後は髪が全部ぬけおちるんじゃないかと思うくらいの動揺したのを覚えてる。


あの時はまだ腐まっさかりだったから、ユノちゃんの近くには絶対にシムさんがいてくれて支えてくれてるなんて、ほんっとに馬鹿みたいな事を考えてた。


でもある意味、あれがあったからシムさんの本質を知ることも出来たし、良かったとは言わないけどすごく意味のある時期になったと思う。

オンリさん達が声をあげていたユノちゃんに対しての事務所の差別も気のせいでは無かったと気づいたしね。


にしてもいまだに許せないのがあれを企てた何者か達。

ユノちゃんの事だから、知り合いが絡んでる以上あの時の真実は二度と表に出さないと思うんだけど、あの時ニヤニヤと不敵な笑いを浮かべていた輩は今ユノちゃんの完全復活に舌打ちしてるだろうな。


それだけならまだ良いけど、ユノちゃんの仕事が順調になってくると更なる罠を仕掛けて来ないかと不安にもなります。


特にこの時期は、あの時の感情も手伝って悪いことが起きませんようにと祈るばかり


心配ごとの9割は起きない事が多いらしいですが、あの時は2集の成功で沸き上がっていたので、いきなりの奈落の底はキツかったよね。


ユノちゃんは私達が思う以上に頭が良いから同じ轍は踏まないと思うけど、悪巧みをする奴らはそこらじゅうに罠を仕掛けて来るだろうからやはり心配は尽きません。


まあ、ここまで心配になるのは今日から三日間程で、ドラマの撮影が始まったりしたら情報を追うのがいっぱいいっぱいになってそんな不安もユノちゃんの元気な姿で吹っ飛んじゃうとは思うんだけどね


と、そんなこんなで3月9日を迎えたHoneyでございます。


今日はスマホを機種変してきたので、キーボードも使いなれてないからこのブログも何となく書きにくい(笑)


明日はいつものキーボードアプリを入れて前みたいに使えるようにしなくてはね




意味は無いけど綺麗なユノちゃん貼っときます


この綺麗な顔が二度と曇ることはありませんように


さ、寝よう


おやすみなさーい