ヲタクはどのジャンルも共通\(^o^)/~ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


行ってきました!ハイキュー初日👍

実はチケットを取った水曜日の午後からめちゃくちゃ体調悪くして、多分お腹にくる風邪だったのかな?下痢と発熱があってね。昨日も朝は症状が変わらずで、勿論ご飯なんて水曜日の晩と昨日の朝は食べてないのに、まあ見事に下す下す


そんなこんなで昨日は朝からグッタリでハイキューは無理かなぁ😣と半分諦めつつ安静にしてたんだけど、今日は明日のアポの準備でどうしても会社に行かなくちゃいけないから頑張って起きて電車に乗って出勤


朝礼の時もまだしんどかったけど、始まる時間が近づくとやっぱ行かなくては!と思い会社を抜け出して劇場へ(笑)いつも思うけど、営業職の特権だわ〜✌️


劇場に着くと平日にも関わらず若い子でごった返してました。


みんなポスターやらキャラのパネルの写真を撮りまくり。


今回は烏野対音駒戦がメインなので推しの木兎さんのパネルは無いから撮ってる人達を見て、どこでも同じやなぁと微笑ましく見てたらどのキャラかわからなかったけど手編みの小さな編みぐるみをポスターの前にかざして写真をとってる子もいた🤭


やっぱヲタクはみんな同じことするんや🤣


で、あまりの人混みに何処か座るとこを探したら生憎外のベンチしかない。開場までまだ20分ほどあるし外のベンチに座って待っとこうと思ったのが、大きな間違い。おしりが冷えてお腹がグルグル言い出した😱


昔10周年のライビュの時、見てる途中でお腹が痛くなってね、幸いこの時は通路側の席だったから泣く泣くトイレに走ったけど、今日は真ん中に近い席を取ったから途中で見てる人の視線を遮らなきゃいけない。初日に来るって事はかなりのファンだと思うからそれだけは避けたいし、私もちゃんと見たい!


急いでトイレを探して用をたしたけど、やっぱ下した。


ただ、お腹が治まった感があったしお腹に貼ったカイロがお腹をジワジワ温めてくれたから大丈夫な予感がして再びシアターへ戻り入場しました。


席に着くと暫くして隣に若い女の子が来たんだけどね、その子がカバンから何やら取り出したのを見たら…




北さんのぬいちゃん😳

私もライブにはゆのちゃみちゃんを連れていくけど一緒だー🤣

そして来場者プレゼントのこれと



一緒に写真撮ってた(笑)

ホンマにヲタクのする事は共通なのね(*´艸`)

そんなこんなでいよいよ映画が始まったんだけど

やっぱハイキューは良い!

語りだしたら止まらないしここに来る方はハイキューを見たことがない方もいると思うので語らないけど、やっぱ泣きました

でも今日は感動して…と言うよりは爽やか過ぎるアオハルに気持ちが洗われたって感じの涙だったけど、北さんのぬいちゃんを連れてた子も泣いてたからよかった😊

そして、これで終わりと思ってたら、しっかりと続編か5期を思わせる終わり方でこれも良かった。

て事で、映画が終わると一目散に会社へ😅だってお外でご飯は1000パーセント無理だから💦

仕事帰りは最寄り駅で今日から始まるスタンプラリーのチラシを貰って来ました




7つ集めた先着5000人にオリジナルステッカーを貰えるんだって。

お!鶴橋も入ってる。これは、スタンプラリーだけじゃなく鶴橋にも行ってこいって事ですね。

来週時間作って行かなくては!

と、本日はハイキューで盛り上がったHoneyですが、家に帰ってからも回数は減ったけど下してますが、昔子供の下痢がなかなか治らなかった時に、かかりつけの先生が炭水化物は便を固めるって言ってたのを思い出して、energyゼリーでは無くお粥を炊いてみたらいい感じ。お昼まではほとんど食べてないのにお腹は空かなかったけど、暖かくて柔らかなお粥で食欲も出てきてマグカップで3杯も食べちゃった(重湯が1/3だけど😅)

お米のトロミが体を温めてくれたのかな?

お粥、サイコー!(出来れば北さんがつくった「ちゃんと」で作ってみたい😅)



さ、明日は一日仕事の予定でしたが体力とお腹が自信ないので朝の仕事はキャンセルさせてもらいました。

なので早めに寝てしっかり養生して午後からの仕事に備えようっと

では、またぁ👋👋👋