センパが終わって思うこと | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます。


昨日の愛に溢れたセンパの様子やライブ配信で今朝のお肌の調子がすこぶる良いのは私だけでは無いですよね


とは言いながら、昨夜から風邪気味で今日は午前半休とって病院に行く予定のHoneyです(笑)


さて、昨日のセンパではネタバレの🧚‍♀️💫さんが俳優のお仕事の話をしてましたね😊


先日もお友達とタランティーノの演技を見てたらユノちゃんのサイコパス役も見たいよね〜と話してたとこなんだけど、見る人は見てたんだね👍


ユノちゃんはサイコパスとは言ってなかったけど残忍?冷酷?な悪役だっけ?そんな感じの役だと言うからホントに楽しみですね😊


NOIRや昨年のNEXUSでも楽曲だけでは無く映像の分野でもしっかりと足跡を残しているのを見たマトモな業界人なら絶対に使ってみたくなる俳優の一人だと思います。


きっとこれからも沢山のオファーが来ることと思いますが、会社が勝手に断るのでは無く、きちんとユノちゃんと話し合って決めて欲しいですよね


あの件からもうすぐ3年


きっと業界内では既に真実は知られていて、でも相手が大手芸能事務所と言う点と騒ぎ立てるネチズン相手にユノちゃん起用になかなか手を出すことが出来なかった韓国芸能界が、去年あたりから徐々に動き始めた感がありますよね。


これからますますユノちゃん情報が溢れて私達も乗り遅れないようにしっかり着いて行かなくちゃね(笑)


私のブログは情報系では無いので、皆様は他所のブログやSNSでしっかり追いかけてくださいね😊


私も昨日は仕事で忙しくて、Yahooで検索したらユノちゃんの誕生日って画面も知らないまんま終わりましたが、これからはますます目が離せなくなりそうです💦


ほんと頑張って乗り遅れないようにしなくては…


さて、今日は帰ってきてからセンパ動画の保存祭りです🤣🤣🤣


去年のセンパも保存しまくったまんまなので、今年はちゃんと並べてきちんと保存しておかなくては


ほんと、センパとかの円盤を出してくれたらみんな買うのにねぇ…



お話は変わりますが、あのクソ腹の立つ知ってるお兄さんでシムさんが、後輩たちは肩書きを貰ってるのに自分たちには無いと憤ってましたが、あらためてアレを見た時、肩書きをつける時には流石にシムさんだけだと世間体が悪いから、あえて付けないんだなぁと思いましたが、皆様はどう思われますか?

事実上の貢献者に肩書き無しでは世間が何で?と思うもんね


でも、ユノちゃんのあの件の時なら、片方だけに肩書き付けることが出来た最大のチャンスだったはず。真実は別として、本当は二人に肩書きをつける予定でしたが、防疫違反をしたユノちゃんは今回は見合わせますって事で大義名分は立つのにそれをしなかったのは何か意味があるんでしょうかねぇ…


ま、真実は闇の中ってことで…


さて、真実は闇の中と言えば、幸せと喜びに溢れたセンパが終わると不意に思い出すのがあの忌まわしき件


発表では二月下旬との事だったので3月は勿論の事ですが二月のセンパが終わると頭をよぎります


私は今でもあれはハメられたと思ってる1人なので…


そんな中、ユノちゃんが昨日、自分の事で心を痛めることも多いと思うけどあまりに酷かったら相手にしないで下さい、みたいな事言ってましたよね



ユノちゃんの才能や人柄、人気を疎んで未だに姑息な事をやってる輩が多くて、本当はユノちゃん自身が一番傷つくはずなのに、自分より周りの事を心配するなんて、もう泣くしかない😭


知ってるんだよね


全て


自分が写真とかで何をされてるのかも知ってるし、恐らくはファンダムの事も


そして、その事を否定ではなくて気にするなと言う


裏を返せばこれって肯定してるとも取れるんじゃないかな


まあ、ユノオンリはエビデンスを元に物を言う人が多いから否定のしようも無いけどね



てことで、今日はユノセンパを終えて色々と思うことを書きましたが、新しいカテについて一言


「百聞は一見にしかず」は、エビデンスとして残して置くために作りましたから、事実とされる物をこれからも残して行こうと思います


なので、このカテはオンリ以外の方には見たくない動画や写真があがると思いますが、知らなかった方には事実として受け止めて欲しいです。私もユノオンリになる前は知らなかった事が多すぎて、事務所の差別すらもホミン脳がフィルターをかけてしまったせいで気づきませんでしたし、オンリの偏見だと思ってました。今となれば本当に恥ずかしい限りです。

心を痛めた事は偏見や憶測では無く事実として残っているという事を知ってもらうために作ったので、見る方は自己責任でご覧になっていただきたいし、フィルターがかかってる方にはそのフィルターが少しでも外れたら良いなと思っています



さて、ボチボチ病院に行ってきます


今日は暖かいので午後から頑張ろう💪


では、またぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村