今年もお世話になりました | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


いよいよ大晦日


今年は4:00から韓国のライブが生中継という事で、いつも以上に多忙な大晦日を過ごされてる方も多いと思います


私も同じで、あと3時間30分程でキッチン周りのお掃除(掃除は終わってるけどおせち作りで少し汚れたコンロと汚れ防止のアルミパネル交換)とお部屋の掃除機、そして7:30までの放送なのでこの後、晩酌用の食べ物を買いに行ったりと時間勝負です(笑)


なので、この時間にご挨拶


今年はライブ会場で初めてお会い出来た方もいて、わたし的にはかなり充実した一年でした。


ブログのアップ頻度は下がったけど、また新しい繋がりが出来て良かったです。


また、今年はやっとマスク無しでのライブだったので、昔の様に大きな声でユノコールも出来たし、マスクを外してるからお友達もすぐ見つけることが出来たし(マスクだと意外とわからなかったりするんだよねぇ)で、完全に元の生活に戻った実感が大きかったです


反面、今年の10月頃から足を痛めて、未だに治ってないという生活になりましたが、それでも10分ほどは杖無しで歩けるようになったし、少しずつ少しずつ良くなってるので次のツアーはちゃんと自分の足でしっかりと歩けるようにリハビリを頑張っていこうと思ってます。

この時点でライブの案内が無いから、次は夏ツアーだと思うのでしっかり治して私の勝手な予想の8月日産ではアリーナでずーっと立ってられるようにしなくちゃね(* 'ᵕ' )☆


そしてまた沢山のお友達と会えますように😊


では、今年最後のご挨拶


今年もこんな僻地のブログに足を運んで下さってありがとうございました


来年も特に怒りの感情が爆発する事が無ければこのペースで行くと思うので、また時々遊びに来てくださいね


ツインズのお話もアップ出来るように頑張るので来年もまた宜しく御願い致します


では、家事に戻ります!


あ、最後にお借りしたとっても素敵なユノちゃん動画貼っときますね〜


では、またぁ👋👋👋


https://twitter.com/murasakiline/status/1741112723038220705?t=225uax435FZvqGKw0Zmd_A&s=19 

 




にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村