「愛してるよ」頂きました♡(๑♡ᴗ♡๑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます!


昨日はユノちゃんのリアル「愛してるよ」を頂いて夢見心地のHoneyです😊


昨日は本当にユノちゃんがとんでもなく可愛すぎてね😊


何十回可愛い♥️♥️♥️って言ったことか😍


来日の時に髪が伸びてたけど切らずにいてくれて、ゆるめのパーマみたいなふわぁ♡♡♡っとした髪型が私的にはドンピシャでね


ユノちゃんも凄く楽しそうで嬉しそうで、ライブとは違った楽しみ方に大満足でした


ペン参加型のコーナーも、お金を払って見に行くんだから本人たちだけ見たいって声がたくさんあったけど、私的にはファンクラブイベントだからファンと触れ合うユノちゃんが凄く楽しそうにしてるのを見てると、やっぱこのコーナーは大事かなぁ…なんて思った次第です


そりゃ、そこに選ばれるのが一番いいんだろうけど、ユノちゃんの楽しそうな顔みてるとこちらまで幸せになるのよね


だからファンクラブイベントはこの形のまんまでいいんじゃないかな?


にしても、昨日のしりとりイラストゲームは大爆笑でした


しょっぱなのユノちゃんのアメーバのような絵からビギさんの頭の中は????????????


次のビギさんの絵をみて私たちは子犬?と思ったんだけどシムさんにはタヌキに見えたようで描いたのはキリンの絵


きりん…でアウトになるはずのしりとりですが、ミンシルさんがそこで終わりにしなかったのはナイス👍


で、ん…から始まるあの絵を書いた方


あんた、最高だよ😂


流石関西人!


しかも絵がうまかった🤣🤣🤣


そしてその絵を見たユノちゃんが…🤣🤣🤣


で、ここで同伴の同期チングちゃんと「ユノちゃんは〇〇コでいくのか?それとも〇〇ちで行くのか?」


と話してたら、ユノちゃんのなかの💩は日本語では「コ」で終わることが判明😂でもこれが判明したのは全ての尻取りが終わって解説の時で、この時ユノちゃんが描いたのはどう見ても四葉のクローバーに見えました


でも、このユノちゃんの四葉のクローバーを受けたビギさんは、なんと涙を描いた!!


何で?何で?と思ったら同じく最後の解説でユノちゃんが描いた四葉のクローバーは実はコスモスで、それを花だと思ったって


確かに茎の部分に葉っぱが二枚書かれてて、四葉のクローバーにしてはあの葉っぱはなんだろうと思ったけど、ユノちゃんのコスモスをちゃんと花として見たビギさんは偉い!


この後は出汁、信号、馬とちゃんと繋がって終わったけど、馬の絵も本人が言わないと何か分からなかったです🤣


ユノちゃんは良く絵を描いてて、そんなに下手じゃないと思ってたけど、咄嗟に想像して絵を描くのは得意じゃないのね😊


昨日は久々にユノ画伯の新作を堪能しましたが、今回のファンクラブイベントではまだまだ新作の迷画が生まれそうでしたから今後が楽しみですね💕


そして昨日の一番の目玉はやはり最後の曲がスマホのカメラ撮影Okってことでした


で、私も撮ったんだけどミンシルさんが最後の曲って言ったから曲が終わったらカメラを止めたんだけど、特に制止が入らなくて引き続き撮ってる人も多かったのでユノちゃんの挨拶を撮ったんだけど、撮り終えた後に最期にユノちゃんが


「愛してるよ!」


って言ってくれて会場はもうギャーーーッ😍😍😍😍😍っと悶絶


悔しい〜😭そこ撮れてない


どなたかユノちゃんの愛してるよの動画見つけたら教えてくださいね


永久保存版しなくては



さて今日は私はファンクラブイベントお休みでWOWOWのユノちゃんの番組を見ながら酷使した足を休ませます


ホント楽しいイベントだったから、今日行かれる方は存分に楽しんできて下さいね


私も番組が始まるまで昨日撮った動画でユノちゃんに浸ります


では、またね(´▽`)ノ



追記


愛してるよ動画、ゲット出来ました✌️


LINEの通知音変えなくちゃ😍






にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村