彼は本当に天職と言ったのか…? | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは


もう日にちが変わったけど昨日はスーパーマンの日本放送日でしたね


「スーパーマンが帰ってきた」はご存知の通りママに代わって子育てするパパに密着するバラエティ


そのナレーションにシムさんが出演との事で、遂にパパドルとしてデビューも近いのか?と興味津々でテレビを見てたんですが、最初をちょこっと見ただけで、一瞬にして見る気が失せた発言が…



ここから先はシムペンさんにとっては余り気持ちの良い記事では無いので回れ右した方が良いかもしれません


あくまでも私個人の思いなので進まれるシムペンさんは心してお進み下さいね










共演の女性から今回のナレーションについての質問にこの返事

もうね…唖然とした

これは彼特有のブラックジョークですか?

それとも彼の本心から出た言葉?

もしも台本では無く、アドリブで出た言葉だったとしたら…

結婚したあたりから、彼とユノちゃんの向いてる方向が明らかに違ってきてるのは分かってた


年齢的にも徐々に踊れなくなるのは当たり前だし、韓国では殆どのアイドルが俳優としてシフトチェンジして行くというのも聞いたことがあるけど、東方神起だけはまだまだ歌って踊れるアイドルのお手本的立ち位置にいて、ユノちゃんのようにドラマに出演しても最終的には音楽の世界での活動がメインだと思ってたのに…


言うまでもなく私はユノオンリだから、東方神起としての活動もユノちゃんしか見てないけど、こうはっきりと「天職」と言われると、流石に混乱してしまいます

私は韓国語がわからないから、「ついに天職にたどり着いた」と言う字幕も本当にそのまんま訳されたのか、もしかしたら少し大袈裟に訳されただけで、本当はもう少し違うニュアンスでの発言だったんじゃなかろうか…

そんな事すら思ってしまいます

いや、ある意味そうであって欲しい

この収録の頃は、ユノちゃんがアーティストとして精力的にソロの準備をしていた頃じゃないですか?

ユノちゃんの中ではやはり本業は音楽活動と捉えていると思うから、このタイミングでの「天職」発言はやっぱりキツイですが、もう彼の中では東方神起の活動はメインでは無く、仕事の中の片手間的な位置付けにあるんでしょうか…


オンリでも、はっきりと意思表示されるとやっぱ辛い

これも彼がオーラスで言っていた「時の流れ」って言う物なのであれば、私たちも、彼に関してはそれなりの思いを持ってG活をして行かねばと思いました


何だかね…まだモヤモヤする


ユノちゃんが東方神起を大切にしてるから余計だな😖


さ、寝ようっと🥱



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へにほんブログ村