近況報告です | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


先週からいよいよレース祭りが始まりましたねおねがい


私はやっと2話の途中まで見ました😅


なんせね、見ようとしたらレースの番組が見つからなくてね


年齢制限みたいなのが勝手に設定されてたんですね(笑)


それが分からなくて結局木曜日にやっと一話を見て、そのまんま二話の途中まで見て寝落ちしたという🤣


珍しくペースが遅いHoneyです🐢💨



実はガチで仕事が忙しくて、帰ってきたらグッタリ


先週は夜も早々と寝てしまう生活でしたからね😅


昨日も珍しく何もしないでダラダラ過ごしてました💦


挙がってくるユノちゃん情報を追うのがやっとだし、いよいよ京セラに向けて始動しなきゃいけないし、まだまだ仕事は忙しいし…


てな感じで、ますますブログからは遠ざかると思います(残念ながらブログからは消えません🤣)


なので、御用の方は(あまりいないと思いますが😅)コメントや直接LINE等でご連絡くださいませ


来週の土曜日は「驚きの土曜日」の放送みたいですね。


リアタイのやり方忘れちゃったので、またまた情報系の皆様に頼らなければ


こんな時はホントユノペンさんって頼りになります


土曜日を楽しみに、今週も色々頑張ろうっと💪


以上、近況報告でした


では、おズボン破りの常習犯ユノちゃんでお別れです




(これが自然な破れ方です)

では、またぁ👋👋👋



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村