レース祭りが始まった((#♡-♡#)) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます😊


昨日は連休明けで、お隣のチームの方からお土産のお裾分けを頂いたのですが、その方、旅行ではなく大衆演劇のおっかけをして来たらしく思わず「いい事です‼️」と言ったら、うちのチームの先輩が「そう言えば東方神起、コンサートやるんやね。テレビで見たわ」と…

最近地上波ではとんとお見かけしない東方神起ですが、東方神起=私と覚えてて下さったんだ😁


で、「はい!京セラ二日間チケット押さえてます!でも東京も行きたくなって、今悩み中なんですよ」と言ったら、何と二人の先輩から「行っておいで。行ける時行かないと」って背中押された(笑)

行くかどうかは別として、そこそこ年齢を重ねた方にはライブに何回も行くことや地元以外に行くことは理解し難い事かなと思い込んでたので、それが偏見だったって事に気づいて良かったです😊


さてそんな連休明けの月曜日は、ぼーっとしてたいのに朝からがっつりお仕事で忙しく、お昼もお弁当食べながらスマホをチェックなんて余裕は無くて、昨日帰ってからお友達のLINEでレースの制作発表があった事を知りました。


公式は相変わらず教えてくれないのね


昨日はお友達が送ってくれたお酒で酔ってたので今朝起きてから字幕付きのユノちゃんカットをツイで読んでたんですが









ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

相変わらずカッコイイし、スタイルお化けだし、何よりもユノちゃんの受け答えが最高😍

 

https://twitter.com/2day_is_present/status/1655576102251765764?t=bWt77ChwM8r73wnytsWzdA&s=19 

 

https://twitter.com/2day_is_present/status/1655596145219981315?t=anNZF8_rGOGNrhpp0cRMdw&s=19 

 https://twitter.com/2day_is_present/status/1655604352554500096?t=AkFPSxY7w8arYS7TWb2E_A&s=19 

 

https://twitter.com/2day_is_present/status/1655608407842496512?t=Ygzfb7iGaw5lT1sAa4nhcw&s=19 

 

https://twitter.com/2day_is_present/status/1655616107427020805?t=_xUJ0mP6GNdUPqKoUwA0CQ&s=19 

 


https://twitter.com/2day_is_present/status/1655619792395710465?t=eTCVSSI5Bswi9oQ2JatPBA&s=19 

 

髪型もドラマよりもこちらの方が好みでしたが、どこを切り取っても私たちのユノちゃんは最高ですね💕👍


そして今夜はいよいよレースのワークショップ


忘れないようにアラートかけたし、今夜はお酒も飲まないでPCとスマホでスタンバイしときます✌️


そして遂に明日は本放送ですね。


ユノちゃんは初回は出ない予感がするけど、ドラマ自体が面白そうなので今から楽しみです🥰


そう言えばかなり前のバブルで今までネトフリの話ばかりだったのに「ディズニープラスも見ないと」と言ってた時があったけど、ドラマのオファーを受けた頃だったのかもね😊

前にユノちゃんが(ドラマなどの)仕事はマネが決めるとか言ってたけど、夜警に比べて今回は現場の雰囲気も凄く良いのが伝わりますね(夜警の打ち上げなんて最悪だったよね)


いよいよ始まるレース


ドームまではドラマでめちゃくちゃ素敵なユノちゃんに会える❤️❤️❤️


ドームでは生ユノちゃんに会える❤️❤️❤️


暫くはユノペンは幸せモードですね🥰


でも、そんな時に限って公式は不愉快な事をして来るので、心しておかなければね


今夜、素敵なユノちゃんとの出会いを楽しみに今日もお仕事頑張ろう!


ではまたぁ👋👋👋

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村