色んなとこから出没してます(笑) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日はレースのメンバーでツベの動画がアップされてますねニコニコ


今日も忙しかったのでクタクタだから、週末またゆっくりと見ようと思います💕



さて、本題


先日、買うつもりは無かったけどauのポイントが貯まってて、しかも今月は交換レートが1.5倍


前から買おうか迷ってたパラパラのCDのBタイプ買っちゃいました😊


で、ビギ版とAタイプのジャケカがユノちゃんだったからあまり考えずに開けてみたら…




オンリになる前はちょくちょくお越しになられてたシムさん。オンリ後は身の危険を感じてか(なんもしないって💦)すっかり足が遠のかれたみたいだったのですが、久々にお目にかかりました😊

でも我が家に居てもなんの意味も無いので、早速シムペンさんに連絡して婿入りして貰うことにしたんだけどね

ジャケカ一枚だけってのもなぁ…と思いつつも先週も多忙でなかなか郵送出来ず、やっと日曜日に送る準備に取り掛かったんだけどね

我が家のシムさん、もう全部シムペンのお友達の所に行ったと思ったら

やはり出てくる🤣



録画したのは気が付かなかった。

トン関連のテレビ録画や自作のDVDなんてもう200枚以上あるから見落としてました

でも、必要な方の所にお婿に行けてよかった(*^_^*)

しかし、もう無いだろうと思っててもチラホラ出てくるんですね😂

また片付けてたら何やかんや出てきそうです

その時はまたお友達に引き取ってもらお

私はあまりグッズを買わない方だけど、それでも10年もペンをやってたら色んなものが溢れかえってます。

一回ちゃんと整理してお譲りできそうな物はお譲りしていかないと、私が死んだら娘に恨まれそうです🤣🤣🤣

GWは多忙なのでお盆休みかな?(去年はコロナに罹って休み全部潰れたし😅)

またシムさんが出てきたら、シムペンのお友達宜しくでーす🙏


さて、今日は疲れてるので寝ますウインク

明日もまた頑張ろう💪🔥

では、おやすみなさい😴



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村