帰っちゃったね | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます


昨日は仕事帰りに梅田のバルで焼き鳥のテイクアウトをしようと思ったら15分ほどかかると言われて、どうせ待つならとちょい飲みして来たHoney





一人飲みのお供は勿論スマホですが、その時ユノちゃんの帰国を知りました

道理で朝から涙雨のはずだわ😅



でも、とびっきりの爽やかな笑顔に癒されました😊


そんな中、ユノちゃんの寄付の記事が…


記事の地球みたいなマークから日本語に出来ますよ🇯🇵

ユノちゃんの寄付の事は今まで何度もあったけど、注目したいのはやはり下のこちら



こちらはここ最近の寄付を書いてありますが、ユノちゃんは今までも色んな寄付をしてきた人なので、こうしてちゃんと認められると本当に嬉しいですよね💕︎

でも、こういったお知らせは何故か公式では無くSNSで知ることになるユノペン

事務所としても誇らしいことだと思うけど、何故かユノちゃんが目立つ事はやりたがらない公式

ツアーでユノちゃんの姿を沢山見れる今は心が満たされてるからなのか、あ~またか…となるんだけど、本当はまたか~じゃダメなんですよね🙅‍♀


またか~で言うと、もう笑えるレベルなんですが


たまアリ後のこちらが現在の二人と思われますが、ビギに挙がったJ-WAVE後の写真は見事にユノちゃんのお顔を大きくしてましたね

こちらはシムさんが少し前に出てるのでやや大きめではあるけど、ふたりきちんと並ぶとユノちゃんの方が顔が小さいのは間違いないんですが…昔何かのインタビューでもシムさん本人も言ってましたよね
「ユノは顔が小さいのにさらに後ろに行きたがる」って

春風の妖精さんにハートを食べられ中の身としてはあまり怒りは感じませんが、たまにこんなの見ると笑っちゃう😂

ま、ライブ中のダンスもそうだけど、何事もバランスが大事ってことで😊

さて、今日はお天気です

ちょこっと仕事…と思ってたら仕事の書類忘れたので一日お休みになりました

テレビでみた新しいアリエールを買ってきたので、今日は早速試してみよう

その後はマスターさんの動画を纏めて保存して、癒されようっと🥰

では、またぁ👋👋👋