ユノペン失格(/. _.\) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今週はめちゃくちゃ仕事が忙しくてユノちゃんのソロデビュー1400日やレースの話題が挙がってたけどブログまで手が回らなかったHoneyですが、今日は遂にやらかしてしまいました


今日のJ-WAVE、完全に忘れてた…😵


放送されてた頃はもう帰宅して、ハイキューのゲームやってました😱


なんてこったい🙀


もう自分に「ユノペンやめてまえ~っ!」って言わなくては😅



でもね、ユノペンチングには前から女神様が沢山いると思ってたけど、さっきも放送が終わって即、「きけた?」ってお友達からLINEが…


ありがたやぁ🙏🙏🙏


彼女のお陰で無事聞くことが出来て


しかもユノちゃんからは「もう十分長く付き合ってるから」って言われて天にも登る気持ちになりました✨😊


まだ暫く忙しいけど、次に何かの出演があったらアラートかけておかなくては


あ、雑誌はすぐにAmazonで予約したよ☺️✌️


さて、そんな週末ですが、今日は公式から追加グッズのお知らせが来てたんですね(つい今しがたラジオのお知らせをチェックしたとき気づいた💦)


気になるのはこれかなぁ



会場で誰かに実物を見せてもらってから買うか決めよう

今までは写真のタオルってなかったもんね

そして買わないけどこちら


フラットポーチ

大きさは分からないけど、福井でお渡しした先行予約のユノちゃんフラットポーチの方が絶対にいいぞ(自画自賛🤣🤣🤣)マジ、公式に勝った気分(笑)
でもカラビナ付けといたら便利だったかな?

京セラのソンムルはいまだ2転3転してまだ完全に作るものは決まってないけど公式に負けないように頑張ろうっと🔥💪


さて、暫くは仕事の忙しいHoney

こうやって段々とカミングアウトして行くんだろうな…とそんな予感がするHoneyでした

さて、ゆっくり湯のって疲れを癒してからまたユノちゃんの「Honeyと俺、もう十分長く付き合ってるからね(一部脳内変換)」をリピしてデュフろうっと🥰

では、またぁ👋👋👋


にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村