出たな!偽物 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます😊


宮城参戦の皆様、お疲れ様でした💕


ユノちゃんへ沢山愛を届けて下さってありがとうございました💕💕💕



さて、本題


昨日はアレルギーがキツくて早めにお布団に入ったHoneyですが、朝起きてインスタを見てたら




でたーーーっ!

ユノちゃんの偽アカウント

コレ見て思ったんだけど、700人もフォロワーいるんだ

偽物と知らないでフォローしたのか

はたまた知ってて面白半分でフォローしたのか…

私は無視するつもりだったけどうっかり承認に手が当たってしまって仕方がないからメッセージをみたら


花束…(笑)(笑)(笑)

これが本物からなら待受にするんだけどねぇ

そして、なんの目的か知らんけど「東方神起のファンですか?僕も好きです」と二人の男性から承認メッセージが来てた

ポストをみるとトンに関係してる物は一切無し

いや、勿論インスタには東方神起関連を挙げてないフォロワーさんも沢山いるけど、そんな方でも私のポストにはちゃんといいねをして下さってるので多分トンペン。

でも、ユノちゃんの偽アカの人

何が目的なんでしょうね…

個人情報を盗み取られるのも怖いからブロックしとこ…

皆さんも気をつけてね✋


さて月曜日

推しの為にお金落とせるようにお仕事頑張りましょう💪

では、またぁ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村