エイプリルフールになってない(爆) | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは!


今日はお天気もよかったし、めちゃ暖かかったし久々のライブで仙台に参戦された方も気持ちの良い一日でしたね


きくところによると、仙台には妖精さんが春風に乗ってやって来たとか🥰


良いなぁ🥰🥰🥰




さて、タイトルのエイプリルフールになってない!ですが…



いやぁ…見事に私の小説はフォロワー様からスルーって再確認🤣


まあね…元々小説を読まれる方は腐を求める方が多いから、ホミンも腐も無い小説だとスルーですわな(爆)(爆)(爆)


なのでエイプリルフールにはならなかった😂


なんかこれで来年からはエイプリルフールネタは不要だなと確信できたので良かったです👍




さて今日はWOWOWの録画を失敗した困ったちゃんの為にDVDを作っててね


何度もWOWOWの映像を見てたんだけど、今回のWOWOWさんのカメラって良いとこで片方のメンバーに切り替えてません?


ユノちゃんのカッコ良いシーンでシムさんになったり、セクシーなとこでシムさんに切り替わったり


勿論二人同じように映さなきゃいけないのはわかるけど、ユノペンからしたらめちゃ肩すかし


もうイラッとしたから見たいとこを勝手マルチアングルにしたらストレスフリー🤣


念の為に言っときますが、シムさんに変わるからじゃなくて、良いとこでシムさんに変わるのでストレスになっちゃうんです


何であんなカメラアングルになっちゃったんだろうね…


WOWOWさんて公式の円盤よりも公平に素敵なアングルで撮ってくださったって記憶があるんだけどなぁ


今月のもやっぱりそんなシーンが多いのかなぁ


でもそれを除いたらユノちゃんのキラキラしてコロコロ変わる表示とかもがっつり堪能できたから良かったんだけどね💕︎


てことで、オンデマンドは本日までです


録画を失敗した困ったちゃんや、元々録画出来ない皆様は明日はもう見れませんのでお早めにね🤗





にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村