正夢? | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます!


遂にこの日を迎えましたね


約3年振りのチケット争奪戦の朝です


いくらファンが減ったとて、アリーナは1万人レベル


決してユノペンが埋められない数じゃない!



なので、やはり激戦なんだろうなぁ…

そんなチケット争奪戦開始の朝に見た夢は、なんとお財布の中身を盗られた夢😱

うっかりさんの私だから気をつけて〜って言う警告かと思いきや、一緒にエントリーするチングちゃんから




なる…

歳先の良い朝を迎えたと言うことで👍

でもその前に見た夢は、なんか高橋克典さんの刑事に何人かで追われてる夢だったなぁ…



うん!これも名古屋を外したらユノちゃんから逮捕されるって事にしとこ(それはそれで逮捕されてみたいけど🤣)

さあ、何もかもが初めての電子チケットでのツアー

いよいよエントリー開始ですが、どこかのGみたいにペンが悲しむような不手際だけは絶対に起こさないように祈ります

そして今日から我が家の神様達に祈願開始です




数々のお友達の良席、ハイタ当選、ユノちゃんが見てくれた等の願いを叶えてくれた霊験あらたかな皆中稲荷神社のお守りも新しいのに買えたし(私のお願いはあまり聞いてくれませんが😅)

気持ちも新たにユノちゃんの応援に駆けつけられるように頑張ります!

そして、ここに来て下さる皆さんが行きたい所へ行けますように🙏

では、ツアーエントリー頑張りましょう

またねぇ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村