おはようございます | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

おはようございます!


昨日は失敗作処理班を密かに募集中と書いたら、意外にも4名の方が手を挙げて下さいました


酔ってたのでいつものプレゼント企画並に誰も手を挙げないと思いシャレで書いちゃったんですが😅



てか、失敗作ですよ😂


成功作は要らない方がほとんどなのに何故失敗作を?と、疑問に思っております(笑)


でも、失敗作と言っても人様にあげられないレベルでは無いので、今後失敗した物があれば送らせて頂こうと思います


がっ!


L字型財布は流石に4つ目


昨日は酔ってたので作ってませんが、多分もう失敗しないかと…😅



ところで、昨日ヨドバシのネットショッピングでレンジを購入したハニィさん


今朝の安否確認はこれにしました




こんな風に毎日イケメンを送り付けられたら、三姉妹の誰か、ユノペンになってくれないかなぁ…


以前から思ってるんだけど、私が死んだらウチにあるユノグッズは全部ゴミになっちゃう


若い頃の物もかなりあるからね…


でも誰かに生前贈与はする気はないしなぁ


と、相続を心配する資産家の様に朝から気を揉むHoneyでした🤣



ところで、スマホが変わったのでSimejiの文字盤の動画も変更しました



音を消さなかったので、ユノがずーっと喋ってます😅

嬉しいけど会社で使う時はちと恥ずかしい(笑)


さあ、週末

土日のヲタ活の為に一日頑張ろう!

皆様も良い週末をね

ではまたぁ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村