結局ズルしました | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

ユノから届いた3通のお手紙


自力で訳してみようかと無謀な事を考えてましたが、今日前に務めていた会社の後輩が来た時に、コピーを渡して訳してもらうことに


彼女の旦那様は韓国の方なのです


今回、せっかくなのでユノにお手紙を書きたくてね

でも届いたお手紙の内容が分からないのに書けないなぁと思ってたんです


私のお手紙は韓国語に翻訳して書けるもんね


楽しみだなぁ

なんて書いてるんだろ



そして今日はプレゼント用のこれをダビングしてます








今回のは以前にプレゼントした物なので、応募してくださった方は全プレになりそうですよ




ところでユノレターなんですが…





転売されてる

酷いです

ユノちゃんが一文字一文字丁寧に書いてくれた物なのに


なのでメルカリに報告しました



販売完了後でも沢山報告があれば今後削除してくれると思います


ここで皆様にお願いです

特にユノレターを購読されてる皆様

どうかメルカリへの報告をお願いします




商品をクリック→コメントの隣のポチが並んでるとこを押すと報告画面が出ます


報告理由の1番下のその他をクリック



報告理由の所には

こちらは有料サイトの物で、転売は禁止されています。これが転売されると今後の企画が中止となり有料で購入している会員に被害が及びます

と私は書きました


規約を見ると禁止行為の中にちゃんと転売と書いてますね

事務所に見つかると本当に来年からは中止になるかもしれません


ほっとくと4回目のお手紙が転売されてしまう


その前に阻止したいです


ユノちゃんの気持ちでお金儲けする人達を無くす為にも力を貸してください

よろしくお願いいたします
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村