呪文 ありました | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;


探してみたらありました

閲覧の前にひとこと言わせてね


本家と比較はしないでね

まだデビュー前の子達です

この子達はパート分けからダンスのフォーメーションまでほとんど自分たちでこの呪文を作り上げました

ダンストレーナーの先生から自分たちでやった方がいいねとお墨付きを頂いたんです


あとね、メインボーカルの2人はパフォーマンスチームの子で、ユノがSPで参加した時担当したチームの子達です


だから余計に応援したくなるんよね


では、どうぞ





にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村