やったぁ! | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

最近人気急上昇のあの方からLINEが




どうも最近私の名前が韓国読みになってるなぁ




頼りになるわぁ




そこの奥様っ♡

これでミンホかホミンの画像が見れますわよっ




ミンホだと、ちとショックだけどね


いや

マスター様はミンのサイズをご存知のはずだから、きっと若干小さめに作ってますわよね♡





そういえば、先日の飲み会の時に

またまた鯛のお話になりましてね

てか、鯛の会話がない時ってしょーこちゃんのお嬢さんがいる時くらいしか無いけど(爆)

最近ゆんぽの存在が感じられへんけど、痩せたらアレも痩せるんやろかって話になった時、明日婚でお近付きになったチングちゃんが爆弾発言を致しました


「私の知り合いが15キロ痩せた時に、アレも小さくなったって言ってましたよ!」



(*º ロ º *)!!



ユノ…

20キロ痩せたって言ってたよね…


もしかして…



ゆんぽもお痩せになりましたかぁ???

((((;゚Д゚))))





ところで先日Under19を見てたんですが

パフォーマンスチームのスペシャルディレクターとして他のチームのリハを見ていたユノ先輩




やっぱ、この方には距離感という言葉がないのでしょうか?

あなた

この子達が発狂するほどの大スター

K-pop界の帝王

永遠のアイドルなんですよっ


大きな体を屈めて、小さなスロンの顔に自分の顔を寄せるなんて…


ゴメン、スロン

デビューしても応援しないっ(爆)




そして、次のシーンでも


いゃぁぁぁぁぁぁっ!

ってなりました



ユノがお膝をポンポンするのは

ちゃあたんだけにしてぇぇぇ~っ(T^T)


しかも、めちゃくちゃ優しい顔

隣のエディには目もくれず?

ひたすらスロンにニコニコ顔



ごめん、スロン

おばちゃん、ガチで君は押さない(爆)





このオーディション番組、すごく面白くてね

最初はもちろんユノ目当てだったけど

1回目のパフォーマンスで最下位になった子が、頑張って1位のパートを奪ったり

逆に1位だった子が自分のパートを全て奪われたりと、すごく熾烈な戦いがあったり

あの優しい兄さんが、すごく厳しい顔でアドバイスしてたり



そして、何より夢に向かってひたむきに努力する姿や、なかなかまとまりの無かった子達が、チームの中で一体感を持ち頑張っていく姿が素晴らしいんです




10日にデビューするメンバーが発表されて、私もさっき見ちゃったんだけど、どの子もみんな合格して欲しかったなぁ


でも、とりあえずは私の推しの3人はデビューが決まったみたいなので良かった♡


で、やっぱスロンは押しません(爆)


結果は分かったけど、これからもこの番組は見よう




で、少しだけど

ユノの出演シーンをインスタにあげてます

リンクは貼らないけど

まだ見てない人は見てみて



見慣れてるライブのかっこよさとはまた別の

仕事してる男のかっこよさが見れます



アカウントはstrawberryyunhoです



では、またねぇバイバイバイバイバイバイ



にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村