こんばんはー黒猫

昨日はD4でリプロに行ってきました。

移植周期だと思って意気込んでいましたが、なんと内膜がまだ6mmハッもあるということで、様子を見ることになりました。







どうしてD4で内膜が厚いのか。

それはこの土日に理由があります。

(金)にD1になりましたが、急きょ土日に旅行に行くことになりまして。(宿泊券をいただいた)

せっかく温泉に行くのに生理2日目と3日目じゃ、お風呂入れないな~なんて考えていたら、なんと旅行当日の土曜の朝から生理がほとんど止まるビックリマーク

お陰で温泉にはゆっくり入れたけれど、2日目からほとんど出血せずでは、私の体ちと心配・・なんて思っていたんです。

なんと内膜が剥がれずに残っていたとはームンクの叫び

そんなに温泉に入りたかったんだ。私。自らの生理を止めてまでも!?すごいな。私。

昨日リプロで診察してもらってから全く出血していません。

ということはまだ内膜残ってるねニヤリ

今周期は移植見送りかなぁ。

残った内膜、どうなるんだろはてな5!






大事な生理と引き換えに、行って来たのが那須高原でございました音譜



とてもいいお天気で気持ち良かったーーーラブ

調べたら近くに神社があったので行ってみました。

那須温泉神社(なすゆせんじんじゃ)





この黒いカッコいいお守!
「一矢必中」ってなんか妊活にぴったりって思って買いました。

子授けお守もあって、あまりにかわいかったのでこちらも購入。

ご利益ありますように神社








置いていかれる事がわかっているような出発直前のロビンさん。

すんごいにらんでる・・・・


普段はこんなにかわいいのですよ。