梅雨の合間の日曜日、甥っ子のバースデーパーティーをしました😊
今回、スタイリングは完全に任せてもらい、姉には料理に集中してもらいました。

まさに出張パーティースタイリングのメリットですね😁✨

水色&ゴールドを使って初夏の爽やかさな太陽をイメージしたスタイリングです。

庭の一角にあるガゼボを使ってのガーデンパーティーで子どもたちも大興奮。
天井からガーランドや風船をたくさん吊るしてボリュームアップ。

子どもたちはそのまま外遊びへと突入して、おめかしした洋服も気づくと砂だらけ、、、😂
それもまぁいい思い出ということで👍🏻

実は出産で里帰り中の臨月の妊婦💧いつ陣痛がくるかドキドキでしたが、、、
これで安心していつでも出産できます👍🏻😁
お料理。←姉担当。
ブルーをテーマに、ソーダーゼリー、水色のホイップをのせたカップケーキ。

卵アレルギーの甥っ子のためにケーキも手作り。
ケーキトッパーが映えるようにあえてデコレーションはスプリンクルのみ👍🏻

フルーツパフェはお姉ちゃんたち作🍒
主役登場👑
大きな2のバルーンに興味深々な姿がかわいい❤️

スタイリングのバランスを考えるときは人物が入って撮影するときのことも考えます😁

大きなお腹で天井からバルーンを吊るすのは大変でしたが、とっても楽しくスタイリングできました😆✨