323 リンリィ生誕祭*リン・リィ | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。

1月27日 日曜日

水色担当リンリンです🔔

まず初めに、リンリィ生誕祭に
足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました

そして生誕委員をしてくれたみんな
本当にありがとう

この日はみんなのおかげで
すごく幸せでした✨
{8E64B925-FAAD-4981-B178-68258CBE56B1}
生誕祭の日は
いろんな場所でいろんなライブが
行われていて

正直、人が集まってくれるのか
そればかりが頭を巡ってました

チケットが
SOLD OUTになったことを
知った時も

え!! !嬉しい(;_;)!!!

...とはならず

蜜兎の時には
みんな帰っちゃうんだろうな

って思ってて
素直に喜べなかったです

((超ネガティブマイナス思考))

生誕前の数日間
本当に不安と葛藤していて

やるからには、沢山の人に
見てもらいたいじゃないですか

自分が主役の日なわけだから
人があまりいなかったら
それは私の力不足なわけで

大袈裟かもしれないけど
今までの自分のやってきた成果のような
そんな感じに自分は捉えているんです。

だから
人数にすごくとらわれちゃって。

でも
私がやることは
それを気にすることではなく
来てくれた人が何人でも
その人たちを楽しませることだよな
って考え直して自主練したり...

そしたら当日
たくさんの方が来てくれていました
{5D8213B2-F85B-4113-979D-C1919D0996D9}

リン生誕に行くという選択肢を
1番に優先してくれた
気持ちがうれしかったです

来てくれた人全員が
リン推しというわけでは
もちろんないから

メンバーの力も沢山借りてます。

それでも
去年より人が増えていて
私推しの方も増えていて

本当に嬉しかった
心の底から嬉しかった

1年で何も変化なく...
なんてことは全然なかった

ちゃんと成長できてました

来てくれたみんなが
楽しいと思ってくれていたら
私の中では満足です。

そして
生誕Tシャツも缶バッチも
SOLD OUTしたということで
ほんとにびっくりしました

ありがとうございます

欲しかったのに売り切れで買えなかったと
報告してくれた方が何人かいました

手元に届けられずごめんね

でも欲しいと思ってくれて
ありがとう

まさか売り切れるなんて
自分の中で思ってもなかった

さっきから
自分なんて自分なんて...みたいな
ネガティブな発言ばっかりなんだけど笑

それぐらい常に
自分に自信を持てなかったんですよね。

自信ない方が傷つかずに済む
というか。

怖いんですよ
自信もっていて
現実を見たら砕け散る可能性があるのが。

だからいつも自分を下に見ることで
自分を守ってしまうんです

でもこの日、
自信持ってみてもいいかな
って思えました

私が思っている以上に
私を想ってくれている人がいたんだな
ってわかったし

直接でもTwitterのリプでも
メッセージカードでも
私へ気持ちを伝えてくれた人が沢山いて

「リンちゃんが世界1好き」
と言ってくれる人

「つまらない日々だったけど
リンに出会ってから人生が楽しくなった」
と言ってくれる人

「リン推しになって毎日が幸せ」
と言ってくれる人

そんな嬉しい言葉たちを
きくことができて

私があなたの幸せ、元気の源に
なれていることを知れて嬉しかったです。

それに、推しメンには
自信持っていてほしいよね

自信の無いリンより
自信に満ち溢れたリンの方が
きっと魅力的だし。

これからは
もっと自分に自信を持ってみようと
思います


ライブでは
大きいリンリィコールがきこえて
水色のサイリウムがたくさん見えて
たくさんの人と目が合って
幸せな時間でした
{6A5875A3-DBB0-4566-AAAE-E4BA3082D924}

{504B1910-73C6-41AF-8EAC-1F5BDDD7CEC0}

ソロでは
生誕Tから衣装へ着替えて

生誕特別姿に...!
{6C050AA9-3D64-4D6C-AFD7-3F2D2BB690DF}
こんなかわいい衣装を
着れるなんて感激

蜜兎はかっこいい衣装が
ほとんどなので
こういうアイドルっぽい(?)
かわいい衣装を着る機会がないんですよ

私は蜜兎の衣装のような
かっこいいのも大好きだけど

こういう可愛いのにも
ちょっと憧れてて
着てみたいな...って思っていたので

今回着ることが出来て
すごくうれしかった☺️

新鮮なリンだったのでは
ないでしょうか...!

そんな素敵な衣装を着ながら

ソロでは
まねきケチャさんの
「きみわずらい」
を披露させていただきました。
{C44BAAB8-DDFE-459E-AF5C-947F6D8F41A8}

{3ED56CB6-C72A-4C22-B220-EAD1D1CB42D2}

{D2C25423-8A44-4A75-A665-53F097F38E97}

すごく緊張していて
みんなにもそれが伝わったかと
思われますが

喜んでくれた方が沢山いたので
よかったです☺️

途中ケーキやお花や
アルバムをプレゼントして頂いたり

みんなでパッピーバースデーの曲を
歌ってくれたり
{A59D4109-9493-4477-867E-18CDDD1B85AA}
楽しいなあ、嬉しいなあ
幸せだなあの連続でした

生誕祭で行われる全てか
愛されていると実感させてくれました

私を好きになってくれてありがとう

素敵な誕生日になりました

一生大切な思い出
私の宝物の1つです
{D5AFBC7B-D4F2-4695-A880-BCDE9AF3B9E6}

-----

ケーキを準備してくれた方
お花を準備してくれた方
スタンド花をデザインしてくれた方
アルバムを作ってくれた方
メッセージカードを書いてくれた方
会場内を飾り付けしてくれた方

全部全部

生誕祭委員のみんなには
感謝しています

どれも可愛くて
この状態を永久保存できたらいいのにって
何度思ったことか...

{4E56F9B1-E587-47D6-8ADD-BEC8E6FA9A59}

本当にありがとう

お手伝いしてくれた方も
ありがとうね

この日は
たくさんの人のおかげで
幸せな瞬間と出会えました

関わってくれた全てのみんなに
感謝してます

ありがとうございました

これからもよろしくお願いします☺️

リン・リィ@HB_linlee