ハニーバンチでおそろいこーで♪ | ♡ HB twins ♡

♡ HB twins ♡

❤️❤️HoneyBunch❤️❤️
❤️❤️Redy Azel❤️❤️
ブランドレップ
EmikaとRinaのBlogだよ(*^_^*)












お疲れ様ですドキドキドキドキ







幸希です~(*^^*)






先日とってもかわいい三人のお客様が
ご来店してくださったので





ご紹介しますね~ドキドキドキドキ






アイドルがお好きで
アイドルっぽいお洋服がだーいすきなお客様!






こちらのお二人は、おそろいコーディネートを




ハニーバンチでご購入してくださいましたドキドキ














かわいすぎるー!!






ハートドットペプラムブラウスに





E-girlsさんとのコラボチュールスカートドキドキ





ウェストには、ハートエポベルトの
赤をつけてラブラブ






とおってもお似合いでした~(*^^*)






ボリュームのあるスカートは
やっぱりアイドルドキドキドキドキ





可愛らしいお二人にぴったりでしたドキドキ














三人の笑顔に癒されましたドキドキドキドキ





ご来店くださり





ありがとうございましたドキドキドキドキ






とっても可愛いお客様紹介でした(*^^*)








ではまた更新します~ラブラブ






大山幸希  アメブロドキドキ





ドキドキFacebookドキドキ