ケープトレンチコート | HoneyBunchのブログ

ケープトレンチコート

おはようございます晴れ
もうすぐ3月というのにまだまだ寒い朝ですねにゃ
そして花粉も酷くなってきたこの季節・・・ちょっと朝が辛いです汗
でも早く春にならないかなぁ~と春が待ち遠しい気持ちも・・・LOVE

なぜならハニーバンチに可愛いぃ~新作アウターが続々と入荷しているからですキラキラ好

そのなかでも私がGETしたコートLOVE
トレンチコートのご紹介キラキラ


ViViでりなちゃん着用の
トレンチコートキラキラ


今年らしいケープタイプのトレンチコートLOVEぺこ

ケープは取り外し可能なのでとると通常のトレンチコートに変身キラキラ


COLORは
インディゴきらきら!!


ベージュきらきら!!


ピンクきらきら!!


ボタンのとめかたでも雰囲気が変わるコートですLOVEぺこ

price 16,800円

aya.

Android携帯からの投稿