あの!元スーパーモデルの美顔法☆ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

あの!元スーパーモデルの美顔法☆



ついに、届きましたぁっ!


あの!元スーパーモデルのシンディー・クロフォードの、『Meaningful Beauty』


Meaning Beauty w/ Box



ワタシねぇ、若い頃は、買った基礎化粧品を最後まで使えたためしがなかったんですよぉ。使ってても、効果をそれほど感じられないから、「じゃぁ、使ってなくても同じじゃん」って思ってしまうから。。。 でも、子供を産んでから、とある出来事をきっかけに、DHCをつい最近まで10年使ってましたが、それはやっぱり、そのとある出来事で、娘の悪化したアセモをDHCのローションだけで治してから、DHCは実際に効き目があるんだ。。。と、実感したからなんですね。。。

所が、まぁ、10年も使っていると、流石のDHCでさえも、効き目を中々感じられなくなってくるわけですゎ。。。(;´Д`;)ハンベソ  まぁ、それは多分、人間と言うのは、何にでも慣れるように作られているわけで、風邪薬でさえも、同じものを飲んでいると、効かなくなるのと同じように、ワタシの肌も10年で、きっとDHCに慣れてしまって、麻痺し始めていたんでしょうね。。。


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)




実はワタクシ、5~6年前に、DHCさんに『保湿用の商品だとしても、夜、寝る前に顔がテカテカなのは、イヤだ』と相談した事があったんですけど、恋人や旦那さんとベッドに入るときに、お化粧を落として、お手入れして。。。 そこで、顔が保湿の美容液やクリームで、テカテカしているって言うのは、ちょっと色気がなくてイヤだなぁ、って思っていたんです。。。大事なパートナーとの時間に、顔がテカテカ、ベタベタでは、顔に触られるのもイヤだし、なんかねぇ。。。しかも、それに慣れてしまうのも、コワイし。。。ヒィー! だからと言って、テカテカ、ベタベタにならないように、アッサリしたものを使うと、冬みたいに乾燥した時期、自分の肌にしわ寄せが来てしまうし。。。カサカサ


肌も守りたいけど、色気も失えないっ


でも、ついにぃっ! その問題がこのMeaningful Beautyで、解消されましたよぉー! キキタイ?



Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)


Blah... Blah... Blah.... (なんだぁ、かんだぁ。。。)








それでは、詳しい続きはメインサイトの新しいブログで読んでね (´ε`*)チュウッ

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・

メインサイトでハワイのお宝が登場しているよ♪

しかも、次はタイに行ってお宝探し!メインサイトに予告出てるよん☆


☆とりあえずHOMEへ飛びますぜぇぃ!☆