アメーバブログの大メンテナンスの日時。。。モウ ヘンコウ ナイカ? (゜艸゜*)プップー | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

アメーバブログの大メンテナンスの日時。。。モウ ヘンコウ ナイカ? (゜艸゜*)プップー

先日予定されていた、アメーバブログの大メンテナンスですが、数時間前に突然、中止になりました。今度は、その延期されたメンテナンスの日時が発表されました。。。モウ ヘンコウ シナイデネ(;´Д`;)

以下は
アメーバブログ運営局 スタッフブログ  からの、今回の発表です。


★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


アメーバブログ運営局です。
いつもアメーバブログをご利用いただきありがとうございます。

メンテナンスの延期により、皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
新たなバージョンアップのスケジュールが決まりましたので、お知らせいたします。


バージョンアップ日は 7月4日(月)を予定しております。
現在、最終的なパフォーマンスチューニングを行っている段階です。
そして6月30日(木)に充分なパフォーマンスレベルであることを確認した後
7月1日(金)よりバージョンアップ作業に移ります。


メンテナンスの期間は、


7月2日(土)午前0時 ~ 7月4日(月)午前8時


を予定しております。
この期間はアメーバブログのサービスをご利用いただくことができません。
ユーザーの皆様にはご迷惑おかけしますが、
ご理解とご協力いただけますようお願いいたします。


尚、順調に作業が進みましたら、7月3日(日)中にオープンできる見込み です。
サービス停止中のメンテナンスページにて作業進捗とオープン予定時間について
ご連絡させていただきます。


細心の注意を払いながらも可能な限り早めのオープンができるように努力してまいります。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


今回のメンテナンスで、この異常な重さや、記事の反映に時間が懸かりすぎる、PINGが飛ばないなどの異常な事態が完全に解決される事を、心から、真剣に! 祈っております!!!

解消されなかったら、アメブロから利用者が離れて行くのも止められないよねぇ (゚Д゚)y─* ~~ スパァー 






通常記事Firefly for my DAD.../父の日の。。。 は、←ココから開くよ☆

まぁ、下↓にあるって事よ(笑)