ヾ(;゚曲゚)ノ ドォリャァァァッ! そして、The Notebookを観て泣け! | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

ヾ(;゚曲゚)ノ ドォリャァァァッ! そして、The Notebookを観て泣け!

















|д゚)コソコソッ←デカクテ 本当に コソコソしてるのか分らんが?(笑)















































































































ご心配お掛けしてゴメンよぉ (;´Д`;)



大変、ご無沙汰してますっ♪ イキテマス。。。 _| ̄|○





そんなことより!!!





お休み中にも、諦めずに日々
コメントを残してくださったお友達のみなさまぁっ! !!



コメントは残してないけど覗きに来て下さった そこのアナタ!



お休み中にも関わらず読者登録してくださったみなさま。。。




心から、有難うございますぅ (;´Д`;) マイニチ ミテタヨォ



ちゃんと復活したら、レスやお礼参り等々。。。その時にたっぷりお礼させて頂きますゎ☆



って、コメントを残したりはしないけど覗いてくださっているアナタには



このココで感謝の気持ちをお伝えさせて頂まっす☆ アリガトウ!














っつっても、なんでお休みしてたか?とか詳しい事は今日は未だ書かないのですがね。。。























































































































宿題ですっ! (゚д゚)ゝ ケイレイッ!









2005年6月18日()午前0時 ~ 6月20日(月)午前8時。。。



っつっても、もしかしたら6月19日()のお昼ごろにはオープン出来るかもしれない っちゅう感じのビミョーな。。。



『アメブロ☆大メンテ』 の間に、父の日も忘れるなよっとっ☆





是非っ!





コレを観なさぁぁぁいっ!








タイトル: Notebook








そして、



泣けっ!つД`)・゚・アァーン









んでもって、メンテ明けに感想文提出っ!゚▽゚=)ノ彡ガッハッハァー バンバンッ







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Chill Out
Chill Out Baby...



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★





アメーバブログの外のみなさまへ。。。



上記の期日で、アメーバブログが大型メンテナンスを行いますので、その間ココの閲覧が出来ませんのん(;´Д`;)ゴメンナサイヨォ。。。 大変、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、また、メンテが終わったら、また再びこれからも、それからも、ガッツリ!よろしくお願いしますねん☆  カクンデスカ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))カクンデスカネェ?





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*