アメーバブログのメンテナンス延期ぃ? W/ Fucking Too Short Notice! | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

アメーバブログのメンテナンス延期ぃ? W/ Fucking Too Short Notice!



ちょっと、なんなの?

大メンテナンス行いますとか長い事言っておいて、数時間前に延期?

会社に不利益になることを書くと削除の対象になるとか書いているけど

そんな事言えた義理なの? 私はココの読者の為に書くわよ!




この会社のしている不誠実な行動が

ココで書いているブログオーナーたちの信用を損ねているけど

それについての制裁は、どんな形で受けるつもりです?



HUH?


アメブロスタッフブログから

読者の みなさま、ココを↑クリックしてスタッフブログで読んでやってください ┐(´д`)┌




メンテは延期だそうです。


アメブロのみなさま、ログインページでもうご覧になりましたか?そして、特に、そこを見ないアメーバブログの外のみなさま。。。このToo Short Notice(間際の知らせ)のせいで、ご迷惑をお掛けしてごめんなさいねぇ(;´Д`;)、上記のような運びで、今週末は、閲覧可能だそうです。。。




Big Sigh... ハフゥー


それよりも、何よりも、とにかく。。。

みなさま、下の記事のNotebookでも観て、良い週末をね(´ε`*)チュ