Milestone / 節目。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Milestone / 節目。。。

気がつくとねぇ。。。 私がこのブログを始めてから、半年が過ぎましたゎ♪



半年なんか、まぁ、大した時間ではないですけど、でも毎日書くという作業を6ヶ月続ける。。。単純計算で、まぁ、180以上の記事を書いてきたんだなぁとシミジミ思ったりしてね(;´Д`;)




その中で、まぁ、まだ他にも。。。『19歳のメキシカン--サブタイトル「ハンザイカモ?」 』とか、『手を出しすぎなイタリア系アメリカン人』とか、『元同僚の婚約者が気になっていた男』や、『働き者で女好き』、『結婚したばかりなのに誘う意味不明な男』、『同棲している彼女も投げ出す変態男』、『15年以上日本に居ても激しくAmerica is Number one!な男--サブタイトル「ジャァ、カエレヨ」 』とか、『半年話して、3回で終わる男』とか、小ネタは本当にイロイロあるんですけど。。。エヘヘ



ここに良く登場したRandyという、私の人生に大きな節目を与えた人の事だけが、部分的に切り取ったお話にはなってても、何故か未だに、ひとまとまりの長文に出来ないで居ますが(;´Д`;)、まぁ、ココまで来た所で、Randyも含めて、私の人生に影響を及ぼした主要人物達の事は書けたかなぁ。。。という所ですゎ。



こうして、このブログの場合は、私の歩いてきた道をスライスにして書き記していますんで、私がブログをもって居る事すら知らない13年前にTokyo / Japanで私を見送った旧友や、ワタクシのブログを読むなと禁じられているワタクシの家族なんかにしてみると、不在の間に私がどんな風に生きていたかなんか、ちょっとだけ分るものになっているでしょうし、それは、ちょっと、人生の中のあるchapter(章)が終わった感じの今、その時代の私の『Will 遺書』なんかに近いかな?なんて思ったりしますゎ☆



なんていうと、ちょっと驚くかもしれませんが、まぁ、周囲の全ての人が私の歩いてきた道の、その中で起こった出来事の詳細や、私が感じてた事の全てを知っているわけではないですし、時に誤解が生じてすれ違ったままの人間関係もありましたけど、まぁ部分的にではあるけどココにかなりまとめて詳細に記されていて、当時私の周辺に居てくれた人達が、私がそこに、その場所に、その土地に、ここに、彼らの目の前に、居なくなったとしても、これを読んだら「Honey Bun、そうだったんだね。。。」と言う感じのものだと思うし、そういう意味で『Will 遺書』と同じ価値をもつなぁ、なんて思ったりしています。



本当に、人生、次に何が起こるか解らないんでね、明日なにが起きているか解らない自分の中にあるものを、ココまで書き記す事ができた事は、結構意味深い事だなぁ、と感慨深いものがありますのン☆ だって、それこそいつ死んじゃうか解らないし、いつかこう言う思い出話しを大っぴらに話せる立場ではなくなるかも知れないし、いつ事故かなんかに遭って記憶喪失になって、大切な美しい思い出すら忘れてしまうかも知れないんですものね゚・*:.。. .:*・゜



今現在は、ここに来て下さる方々にはご存知の通りでして、 決断を迫られる真っ只中に居りますが、どう答えを出すのかも分らず、答えがいつ出るかも分らず、まぁ、 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー ット イップク しておくかぁ?ってな感じくらいなモンですゎ♪



まぁ、事態が急展開するかもしれないし、まったり暢気に展開していくかも知れないし。。。ってな感じに、明日なにが起こるか分らないからねっ♪ って事で、これからもまだ書いてない思い出話しで是非とも書きたい話しもありますし、いつかRandyの話しは長くなるとは思いますが絶対にひとまとめにしたいですし、ボチボチやっていこうと思っています(゜艸゜*)プップー



んな訳で、これからもどうか、ヨロシクお付き合いくださいませ♪





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってな訳で、今日は朝から病院でまた待たされてから。。。 って言っても、さそり座EXくんが仕事を休んで私の時間つぶしに付き合ってくれますんで、なんとか『Honey Bun、病院で退屈に堪えられずに死亡ぉっ!?』ってな事にはならずに済みそうですが、頑張って先週の検査結果を頂いてですねぇ、その後、土曜日に ちと遠くで行われるイベントの為に、さそり座EX君と、子供も連れて泊りがけで出かけてきますゎ☆  ホテルのロビーのInternetからブログを見れる予定ですので、遠隔操作なんかしてみようかなん?と、思っています♪



検査結果を頂いた後に、まぁ、結果によって『Honey Bun、ついにMake Love解禁かぁっ?!』ってな感じですゎ。。。イッカゲツモ  _| ̄|○ ゴブサタ。。。     そしてですねぇ、土曜日のイベントの事は、モブログするか、また帰ってから写真の加工などをしてからか、ちゃんとご報告させて頂きますゎ♪



では、みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね♪





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-I'm Outta Here

T.G.I.F Everyone!!!



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*