つД`)・゚・アァーン 。。。そして翌日の Honey Bun | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

つД`)・゚・アァーン 。。。そして翌日の Honey Bun

みなさま、ご迷惑をお掛けして居ります。。。





ごめんよぉ(;´Д`;)









喪中にて









明日まで、お時間を下さい。。。







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-later!
Later





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





HoneyBun通信: June/ 2 / '05 11:53am

みなさま、沢山の心からの温かいお言葉を、本当に、本当に有難うございました(;´Д`;)。みなさまのお言葉の通りに、ワタクシの弟が、ワタクシの代わりに両親を支えてくれた間、幸せで在ってくれたのなら、少しは、気持ちが楽です。彼は、昨日夜、最後は、あの巨体のうちの、ただ鼻先だけが、かすかに細い息の為に力なく動くだけになり、目で人の動きを追うだけの状態になりつつ、最後まで母が仕事から戻るのを待ち、母に会えたそこで一安心したことで更に呼吸を細め、そして、彼とゆかりの深かった人々が彼にお別れを言いに、彼の家に集まるのを待ちながら、私の子供に撫でられながら静かに旅立って行きました。 命の火がゆっくりと、しかし、確実に消えていくその経過を、壊死している彼の後ろ足を一日中擦りながら、時を追いながら目の当たりにしつつ、イロイロな事を考えました。 はい、とてもイロイロな事を。。。



今から、彼の出棺に立ち会います。戻り次第、みなさまの所へ行かせて頂きますね☆ 私の人生の中の、時間の大きな流れの区切りの為に、お時間を下さって、そしてそこに共に立ち会ってくださったみなさまに、心から有難う。。。デス





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング