My Younger Brother / 私の代わりに有難う。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

My Younger Brother / 私の代わりに有難う。。。

みなさま、お礼参りも出来てなくて、大変申し訳ないです。。。ホントウニ ごめんなさい(;´Д`;)



実は、ワタクシ、時の大きな流れの区切りを迎えております。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



一番末っ子の私が13年前に海外に飛び出て行ってしまって、 子供が出払ってしまったワタクシの実家。



その後、そんな子供達の代わりに、私の両親を支えてきた、ワタクシの弟が居りますの。



コンニャロ、いかんせん後から来ましたんで、私達が家に居た時を 知らないので



まぁ、我が物顔でして、若いときはカワイイながらも態度のデカイやつでしたゎ。。。ハハハ 



しかも、居なくなった私達子供達に行くはずの愛も栄養も一身に受けて育ちましたので



態度だけじゃなくて、体も私顔負けにデカくなりまして、弟らしからぬ風貌をしておりますの(;´Д`;)



しかしね、 彼はそのデカイ体でワタクシのの悲しみも喜びも全て、私達子供達の代わりに



ワタクシの両親に寄り添い、受け止めて参りましたゎ。。。



今、その弟が、憎たらしい事に、さも私が13年ぶりにやっと帰ってきたので



『HoneyBun、俺は、役目は終えたぜ☆』と言わんばかりに、一人で逝っちゃおうとしてますの。。。



兄弟の中で唯一甘やかされて育ったくせに、アンタにこんなに早く逝かれると困るのよぉ(;´Д`;)



My bro1 



動物は、ものを食べれなくなったら終わりですけど、もうコイツ先週土曜日から何も食べてませんの。



太り気味だったくせに、見る見る背骨も出てきてしまって、昨日よりは今日、今日よりは明日。。。



水を飲めば吐き、日増しに、出来ない事が増えて、今では頭を持ち上げるのがやっとで



立ち上がることもおろか、母が仕事から帰ってきても尻尾を振ることも出来ませんの。。。



私と同じくらいある体重の、このデカイ弟の吐いた始末や、下の世話だけでも両親には



重労働ですゎ。。。  デモネ。。。



実は、そんな事よりも、もう一つ、私達が心配していることがありますの。



それはワタクシの。。。







Retireをしてから、母はまだ仕事をしていますから十数年の間、このデカイ弟と毎日を過ごしてきた



父の、彼に対する思い入れは只ならぬものがありますの。。。



子供は みんな出て行っちゃったけど、お前だけは俺を見捨てないよな。。。位のね _| ̄|○ スマン



父は自分が、体の調子が良くなくなっても、彼が居るから持ちこたえてきたようなもんですゎ。



父自身も実は最近 祖母の血を引いて、クモ膜下の辺りが怪しい感じでした。。。カオモ アカク ナッテテネ。。。



この弟に何か在ったとして、それは彼だけの問題ではなく、その後のの気落ちが心配ですの(;´Д`;)   



ごときでと、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごめんなさい。。。でも、 



ウチの場合これは、のこれからの生きる気力を奪いかねない、出来事ですの。  



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



ってまぁ、そんな感じで父と母の手伝いをしに、実家に行って居ります。



このデカイ弟への私達子供達の代わりに両親の心を支えてくれた13年分の労いと、



父が一気に気を落としてしまわぬように、これも13年分の償いとしてね



出来るうちに、できるだけの事をしてあげたいのですゎ(;´Д`;)



そんな訳で、みなさま、不義理してすみません。 本当にごめんなさい。



時間を見つけて、みなさまの所へお礼参りさせてください。



遅れが出るかとは思いますが、させてください。



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



なんか、ワタクシ、自分の結婚なんか考えてる場合じゃなくなってきたよねぇ(;´Д`;)



ホント、人生、次に何が起きるか解らないぞっと 。。。 (゚Д゚)y─* ~~ スパァー





☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xxx




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング