Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #7 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Four Leaf Clover / 四葉のクローバー #7

Thank God It's Friday!T.G.I.F.)やっと週末ですね♪ イェイ



みなさま、それぞれの金曜日を楽しんでねん♪



さてと、ドンドン行くよぉ☆



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*


。。。 それをある時突然、Nateが黙ってある曲の途中でちょっとイラついたように止めて、自分の荷物からCDを選んで出して来て、入れ替えてしまった。。。 ところが、折角入れ替えたそのCDから流れ始めた一曲目の曲は、Randyと私が付き合い始めの頃で、Randyがこちらに赴任してきてまだたった数ヶ月の頃、私との時間の為にと、買ったばかりの車で私を迎えに来て、『Honey Bun、コレを聞いて欲しいんだ』と何回も、何回も、聞かされた曲だった。。。Keith Sweat / Twisted 。。。



アーティスト: Keith Sweat

タイトル: Twisted


でもその後、二人で聴いたこのKeith Sweat(キーススウェット)の"Keith Sweat"というCDの中の、11曲目の曲"Nobody (ノーバディー)"は、Nateを象徴する曲になった。「♪誰が僕が愛したようにアナタを愛せる?…誰も。誰が僕がSexしたみたいにアナタにできるの?…誰も。誰が僕がアナタを扱ったみたいに扱えるの?…誰も。他に誰もいないよBaby… それに誰が僕がしたみたいにできる?…誰も。誰が僕がアナタが必要なものを与えたみたいに与えられる?…誰も。誰が僕がしたみたいにアナタにできるの?…誰も…他に誰もいないよBaby…」って言う曲なんだけど、Sexに絶対の自信があったり、いつも全身で真っすぐ愛してくれたNateが重なる曲で、上のTwisted(トゥイステッド)とNobody(ノーバディー)は、この後いつ聴いてもRandyNateを私にRemindさせる曲になった ゚・*:.。. .。.:*・゜




と、いうのが前回までのお話。。。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



そしてまもなく、胸のランプが点滅するほどに残り時間の少なくなったNateBack Packバックパック。リュック)一つで私の家に転がり込んだ。転勤の時に手荷物になるトランクはDorm Room(寮の部屋)に残してある。 そうして、私は少しの間、奇妙な経緯で同居人を抱えることになった。 その頃Nateは、勤務時間がずれていたので、まだ暗いうちに家を出た。朝起こして、朝ごはんを用意して彼を車で先ず職場に送り届けた後に、すぐに子供を起こし、支度させ学校に送り出すという日々だった。Nateは、帰る時間を私に尋ねられる前に必ず私に告げた。 そして、必ず帰る予定の時間よりも前にSに送られて帰宅した。この世の中、言い訳をしてでも遅く帰りたい男の多い中、当たり前なのかもしれないそんな事が誠実にすら見える。 そんなある夜、Okinawa 沖縄の誇るオキナワン・オリジナル♪のタコスの具がご飯の上に乗った”Taco Rice タコライス”の支度をしていると、Sの車の音が窓から聞こえたのでバルコニーから覗くと、この夜もNateが仕事や様々な手続きの後、Gym(ジム)でWork Outして来たにも関わらず、小一時間予定の時間よりも早く帰宅した。 Nateには合鍵を渡していなかった。だから、NateSを見送るのを確認した後、私がドアを彼の為に開けて彼が上がってくるのを待った。Nateは、私と子供とに「ただいま」の儀式をした後に、その日にあった事などを私に話し始める。彼は私が晩御飯の仕事をしているときも、決して私を一人にしなかった。傍に居て、そこで話しかけてくれていた。 その晩も、私が晩御飯の支度の続きをしている間に、Nateは軽くShowerを浴びに行き、戻って来てそのまま食卓に着き、私にその日の話を始めた。その日の話し。。。これがとんでもない話なのだが、それはさておき。。。



ここ数日、自分と遊んでくれる人が帰ってくるのを待ち構えて飛びつく子供が、その夜は気が付くと、無気力にCouch(カウチ)に横になっていた。食事の支度が終わったので、Couchに行って見ると子供はGrowing pain(成長痛)で、はんべそをかき始めた。Growing pain(成長痛)が来たときは、マッサージやHot Tub(暖かいお風呂)での入浴やらをするか、Pain Killer(痛み止め)を飲んで2-30分待つかだが、子供は既に入浴済みであった。NateGym帰りでお腹がすいているのも解るので、「先に食べてて」と彼に声をかけると、彼の口から出た言葉は、子供へ向けて「僕は、君無しでご飯を食べなくてはならないのかい?」だった。。。Randyだったら、申し訳なさそうにでも、無口にそのまま食べてたかもしれない? Nateは席を立ちCouchまで来て、子供の足を揉み始めた。 20分くらいして、子供は痛みから解放されて楽になり(多分、Nateの手の温もりで安心したというのもあると思う)、3人で食事をする事ができた。



食事が終わって、子供がゴキゲンでテレビを観ている頃、灰皿を取りに食卓へ来て、彼が食事が始まる前に私に話しかけた話をしたいから、バルコニーへ出てきてくれと、夕食の片付けを終えようとしている私に言った。 片付けを終えてバルコニーへ出る。彼の話とは、その日に起こった事。そして、その日に起こった事とは、彼がその日、Legal Office(法律事務所)に、結婚の段取りを調べに行ったという話し_| ̄|○ゴーインデスネ。。。 数週間でココを去る人間にそんな事は不可能だと私は一笑に伏した。 そういうケースに慣れているOkinawa 沖縄でさえ、最低で3ヶ月。しかし、膨大な書類の中に一つでも不備が出れば振り出しに戻り、3の倍数で時間が延びると聞いている。アメリカはとにかくナニヲするにも膨大な量の書類が付きまとう。 そして、軍に携わる場合、仕事をするにせよ結婚するにせよ、Back Ground Check(背景調査)される程厳重なのにも理由がある。彼は、じゃぁ、次の任地が終わったら又日本に戻るからそれまで15ヶ月待っていてくれるか、と私に尋ねる。。。



私の頭に、瞬間的に過るのは、RandyとThe States(アメリカ)まで行き、彼の両親に会い、彼の幼馴染から彼が育った町のご近所まで呼んだPartyまで開いてもらい、あのテロを機に、結婚を約束したまま離れ離れになり、その後は、K9に預けられて訳もわからず飼い主を恋しがる猫のように、何処にいてもIllusion Of Him(彼の幻覚)に取り憑かれて目眩がするほど恋しくなるだけで、そのいつ終わるか分らない痛みから逃れるために私は自分から関係を終わりにする事を決めたと言う事。。。 それで、自分には愛する人と離れて居る事は出来ないと痛いほど思い知ったので、私は 「恋愛はFairy Tale(御伽噺)じゃないのよ。長い事、希望だけを抱いて、簡単には手も伸ばせない程に離れても『大丈夫』なんていう綺麗事を私は言わない。若い男にそんな事を期待もしないし、私には堪えられない事も知っているから。 だから、私はもう二度と誰の事も待たない。」と言った。そしてNateは、それでも諦めないと言った。





金曜日は、みなさま、お忙しいのでサックリ、ココで切ってみた☆ ジャ、ハナキン ヲ タノシンデ ネェ (´ε`*)チュウ



To be continued...(続く) ←なんで、緑なの?ウフフ





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
Thank God It's Friday! Yay!



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*