WEDGE / ウェッジ履いてお出かけ♪ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

WEDGE / ウェッジ履いてお出かけ♪

みなさまァァァッ、やっとぉぅ! 週末ですねぇ 。。。コンシュウハ(;´Д`;)チカレタノォ。。。



13日の金曜日だって、週末は週末じゃぁぁぁっ! ( ; ゚Д゚) マジッ?



っていう事で、ウキウキするような事でも書いておきますかぁ (´ε`*) チュウッ



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



温かい所にばかり住んでいると、冬用の数種類のブーツと、残りの3シーズン用の鬼の様な数のサンダルしか持ってないような状態になります(;´Д`;)コレマジ    しかもBlin' Blin'で前に紹介したように、Toe Ringだとか、Toe Nailsに凝ってたりすると、余計に、つま先のある靴を買わなくなってしまって、しかも何年も、Victoria's Secretでの買い物が多いので(サンダルに比べて断然靴が少ないんです、季節に問わず)、益々、マトモな靴が増えませんの(;´Д`;)。。。そんでもって、こんな状況のままで、東京のような四季のある場所に帰ってきて、マジでちょっと困りましたゎ。。。



まぁ、そんなんで何年もやってきたんですけど、2001年ごろですねぇ、VickyWEDGE(ウェッジ)が復活して出てきましてね、昔、私が14歳でサーフィンをして居たときに流行ってたのを思い出して、買ったのがあるんですゎ。それが、デザインが普通じゃなくて気に入ってたし、しかも安定感が良くて履きやすくて大満足してたらですねぇ、その頃からNeiman Marcusニーマンマーカス)でも、出てくるわけでよ。。。WEDGEが(ちなみに同じ感じでPoncho(ポンチョ)も数年来てますねぇ)。 こういう連鎖を見ていると、仕掛けている人って言うのは、必ず居るんだなぁと言うのを感じるんですけど、それから、毎年、ちょこ、ちょこっとWEDGEが増えてきて、今年はついにそのパーセンテージが、かなり高いですゎ ツイニ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。あの時、飛びついたサンダルなんかそりゃ、今じゃ既にコテンパンですゎ(ご近所サンダルに格下げ。ツッカケ トモ イウノネ)。ですから、それから、毎年、あの履き心地を求めて買ってきたんですけど、似たようなデザインでも、見た目のよさと履き心地を両立するものを見つけるのは、やっぱりなかなか難しい(;´Д`;)。ところが、今年は。。。





      どっかぁーんっ!参ったかぁっ!





            ってくらい、来てますねぇぇぇっ!!!バンザイッ!*ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ*バンザイッ!



     Victoria's Secret / NINE WEST™ BROCADE WEDGE<br />
Victoria's Secret / LEGWRAP ESPADRILLE<br />
Vicky / STRIPED WEDGE<br />
 





          なに?私の事、誘ってる? 『ほれ、ほれ、もっと買えぇぇ』って言ってるノン? (;´Д`;)アッハァーン





     Vicky / BEBEョ STRAPPY WEDGE<br />
Vicky / LEG-WRAP ESPADRILLE<br />
Vicky / NINE WEST™ ESPADRILLE






そんなんで、今年もいくつかWEDGEも買ったことだし(買ったんかいっ!)、サンダルのシーズンには、足と脚の お手入れもしないとねっ♪ってな事で、 塗っているだけで、余りの香りの良さに、自分の顔が。。。





                              VS TOP






      こんなん なっちゃったかもしれないゎんウフフッ♪って勘違いするほどのいい香り☆のコレ





                                                    Victoria's Secret / THE GARDEN COLLECTION




この香りは、Passionate Kiss(情熱的なKiss)という名前の香りのローションですが、この香り、一番のお気に入りでしたんで買いだめしたものでして、今はもう売って無いんですゎ(;´Д`;)。 でも、他の香りのものも、きっと素晴らしくいい香りだと思うので、是非試してみてねん☆ (全部ココの写真↑から見れるよ)。 



それから、Glitterやら、ラインストーン使って、ちょちょちょいっと、足の爪にこんな事をしてですねぇ♪






                                                                 My toe 



                                                   出かけますかぁぁぁっ!イェイッ







私は、お手入れなんか、こんな感じでいい加減なんですけどぉ、もっと詳しい角質のお手入れなんかは、いつも、詳しく、体当たりレポートもして結果報告してくださる、年齢不詳さんの『年齢不詳女への道』
で、教えてもらってくださいねぇん☆  ←ワタクシも年齢不詳の道、突っ走りたいですゎっ☆









☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF!

では、みなさん良い週末を☆





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*