Tycoon (タイクーン)は、いかが? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Tycoon (タイクーン)は、いかが?

みなさま、GWも容赦なくどんどん過ぎていきますが、いかがお過ごしですかぁ? 気候がいいこの季節、みなさんが、それぞれの方法で楽しまれているといいなぁ、と思いますゎぁ☆ どこへ行っても混雑で、ナニヲするにも倍以上の時間が懸かると思いますが、残りのGWも、是非思いっきり、楽しんでくださいね♪ ワタクシ?えと、今日はKanagawa神奈川県へ行く用事がありまして、用事を済まさないといけない割には、道路が混んでてちょっと(;´Д`;)アハァーーーンッでしたが、夕方ちょこっと軽くのんびりしましたゎ♪  大学生時代、もう街中のディスコにも飽きてきて、徐々に分散された時期がありましたねぇ。。。(その時代を生きた人は、知っていると思うのですが、笑)。その頃に、友達と何度か様子を見に来たディスコ(当時は、クラブって呼びませんよぉ。当時クラブと言ったら、おじさまの通うお店の事でしたからぁ。)が、ここに在りましてね、その目の前の店に、今日は現れてみましたのん♪ 16年ほど振りですかね? レキシヲ カンジルネェ~イェイ



このディスコの前の店は、当時行きませんでしたけど、どうもそのディスコが出来た頃一緒に出来たみたいですねぇ☆ 神奈川県と言っても広いですけど、湘南の方には、まぁ、別荘らしきものが当時ありまして、毎年一定のシーズンになると入り浸ってましたし友達も多いんですゎ。で、横浜方面には同級生が多かったもので、ローカルたちとつるんでましたし、神奈川県といえどもその辺りは、かなぁーり 私にとって『ゆかり』のある土地ですゎ。



で、今日のお気に入りは、その16年前には、すれ違ってしまっていたレストランですゎ。 まぁ、新しいわけではないんで(オーナーが変わったとか中身が変わったとかあったのかも知れないけどその辺は知らない)、知っている人も、通っている人も多いとは思うんですけど、13-4年ぶりに生まれ故郷に帰ってきた私の、今日の『お気に入り』っつうことで、知っている人には、Reminder(思い出させるもの)として、知らない人にはNew Info! (新情報)  とにかく、みなさまのゴールデンウィーク後半の計画のヒントにちょっと聞いてやってねん♪ 




場所は、高速、横浜・新山下出口おりてすぐ。高速道路のした、道路挟んで、大きな家具屋さんの向かいですゎ。最大800名収容可能。 駐車場、バッチリ在り。お料理は、オリエンタル・シーフードというカテゴリー。 まぁ、東南アジア系のお料理が、ズラーっと並んでおりますゎ。 お料理、美味しかったよぉーっ! ビールもインドネシアのビンタン・ビール(ビル・ビンタン)なんかもありましたゎ★(インドネシア語で、ビンタンは星ですぜ)。建物の中に小さい池があって、その上にもテーブル席がありまして、スイングソファーなる、木で出来た大き目のブランコになっているボックス席もありますよん♪ 海に面したお外の席もありまして、夕方を満喫したあとは、闇の中に炎を焚いてロマンティックに! このお外のデッキに、軽くクルーザーを横付けしてお茶しちゃう?なんてことも、したい人は出来るんですゎ☆  それと、クルージングもこのお店は出してますよ♪ 5月8日までGW中、無料クルージング在り!(←要予約でしょうね? 興味のある人は、とにかくお店に連絡!)。  ココまで聞いて、「でも、子持ちは行けないんでしょ?」って思う人も居るかもしれませんけど、お店の人に確認しましたらねぇ、お子様連れも大歓迎だそうですよん☆ ←懐深い!イェイ 



ほれほれ、聞いてるだけで楽しくなってきたでしょ?うふふ♪  まぁ、何がいいって、お店の人達がとっても感じがいいですゎ。 ←それ、凄く大事っ!
 



                                



さて、このお店、名前はTycoonタイクーン)』



所在地は、 〒231-0801 神奈川県 横浜市 中区 新山下町 3-4-17



電話は、045-624-2700 (予約受付時間は、PM3:00~PM11:00)



GW中は、ランチ時間から12:00AMまで営業時間延長でやってるよ☆



喫煙可←コレも大事。。。 ワタシニ トッテ ハ ネ(爆)







さて、 カップルのみなさんも、家族連れのみなさんも、ゴールデンウィークの残り、Tycoonで素敵な時間を過ごしてねん☆






Tycoonって言うとZoo Tycoonとかが先にう浮かんじゃうんだけど、今日はお店のお話でした♬



$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Chilling
Chilling...





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*