残りのゴールデンウィークに、富士急ハイランドは、いかが♪ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

残りのゴールデンウィークに、富士急ハイランドは、いかが♪

                         ごめんなさぃ、はい、仕事休みました。すんまそん、子供も学校休みました♪

                                     でも、許してください、14年ぶりですからぁ~!!!イェイ

                       





さそり座EXさん、遊園地大好きなんですよ♪ で、当然、子供も遊園地は大好きですんで、こんな時は、バッチリ行き先は決まるんですゎ(笑)。 実は、アメリカ人って(他の人種にも言えるだろうけど、未確認ですゎ、えへへ)富士山、すごく好きですゎ(*´Д`*)ハァハァ。。。 仕事場でも、富士山に登ろうツアーみたいな企画がしょっちゅう出ます。 でも、日本人である私なんか、実際富士山に何回行った事があるんだろうねぇ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  登った事がある??? 自信ない(遥か昔で、覚えていない。。。つまり、車でいける所までしか行った事がない。=山登りはしてない _| ̄|○ )  それで、こちらへ戻って以来、「フジサンニ ノボロウ ヨォー」って言われてきましたけど、あーた、私はGreat Smoker(偉大なる愛煙家)でっせ。。。今更、そんな健康的なこと、出来ません。。。シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?



富士山には登りたくなくても、私も無条件で遊園地は、大好きですゎ♪ 子供っぽい?いいの、いつまでも好きですぅっ(´ε`*)チュウ って事で、富士急ハイランド♪ 実は、ここは、私にとっては、昔、毎年一度義務的に来なくてはならなかった場所で、まぁ、縁がなくはないところですゎ。それにしたって、今回、まぁ、15年以上ぶりでは在りましたゎぁ ( ; ゚Д゚) マジッ?  学生時代は、スンゴイRoller Coaster(ジェットコースター)を求めて、友達と、アチコチ行きましたけど、あーた、15年もすりゃぁ、前に行った所だって、新しいものに変わってて、魅力炸裂ですゎよん☆ 



で、楽しみで待ちきれないさそり座EXが、こんなものを送ってくる訳ですゎ。。。私ねぇ、遊園地好きですよぉ! で、Roller Coaster好きですよぉ。。。でもね、お化け屋敷と、Free Fall系だけは、ダメなんですゎぁ(;´Д`;) 。Free Fall(フリーフォール)。。。まぁ、40m位落とされるアレですゎ(笑)。Roller Coaster好きな私としては、そりゃ、意地がありまして、こんなもん制覇してやると、当時バカ全開ですから、1回目に落下中、余りの勢いに自分の膝が舞い上がり、自分の膝を顎にぶつたにも関わらず、そんな事には負けずに、3連続しましたけど、慣れるどころか残ったものは、てっぺんで見た富士山だけで、脳が固まったのか? 落ちているのに景色が止まっている光景だけ。。。結局、最後まで慣れる事無く 『ワタスィは、これダメです。。。_| ̄|○ 』 という結論で終わってましたのん。ウフフ まぁ、そんな事、片割れ候補には何でも話しますから、かつてそうだった さそり座EXは、当然知っていますゎ(笑)。



                    それなのに、それなのにぃ~、この写真ですよ!!!ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



               




 






ワタスィは、マジで気を抜いてましたゎ。。。富士急ハイランド(Fujikyu Highland, Fuji-Q Highland, Fuji-Q)に在るものは、当時は全部制覇したと言うだけで、気を抜いて、しょっぱなにFujiyamaに乗ってしまいましたの トホホ ┐(´д`)┌ OH NO... あのねぇ、当時もなんか大きいジェットコースターがありまして、それと同じだと思ってましたら、多分Fujiyamaは、それとは違いましたゎ。。。気を抜きすぎでした。。。 _| ̄|○ 。。。 フジヤマ スゴイノヨォ。。。ヨソク フカノウゥ



            これ↓がFujiyamaですゎ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




                 



ちょっと放心状態のまま、一応、時間の許す限りでほぼ全部制覇(引きずられるようにして、あはは)しましたが(ちと工事中がありましたし)、これ、Free Fall系のものと、ドドンパだけは、勘弁してもらいましたゎ。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ だって、あーた!戦闘機に乗ったさそり座EXだって、一度乗ったら、顔を真っ赤にして帰ってきて「もー、ええゎ。。。_| ̄|○ 」って、言ってましたから(笑)。





         乗らなければ、ドドンパ、こんなに綺麗なのにねぇ(笑)




                        



でもねぇ、Pizza-Laのトンデミーナも面白かったし、ハム太郎の小さめのジェットコースター(子供向け)も楽しめたし、ロッキースライダーも水しぶきが気持ちよかった!イェイ だけど、絶対にお勧めなのは、『グレイト・ザブーン』だよっ! まぁ、ジェットコースターとしては、単純なコースですゎ。でもねぇ、¥100でビニールのポンチョ買って、それを着て乗るんですけど、最後のストレートで落ちてくるところでの水しぶきが、半端じゃないですゎぁっ!!!がっはっはぁー!!! ←笑が止まらないっ ッヒッヒッヒィ! でもねぇ、その他にもう一つグレートザブーンの楽しみ方が在りましてね ウッシッシ、グレートザブーンに行く所に橋がありまして、そこに向かって最後の下降があるわけですゎ。 当然、乗り物が降りてくるときに、そんな所に立って居ようものなら、この世のモノとは思えないほど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル水を被りますよぉ(笑)。しかし、その真ん中に、ガラスの屋根がありまして、まぁ、雨宿りできるんですけど、そこの屋根。。。曲者なんですゎ(笑)。上が所々開いてますから、そこで観察していると、偶に気がつかない人が、思いっきり水かぶって、途方に暮れていますゎ┐(´д`)┌ OH Gee... 特に、中学生くらいの子達がね☆



残念ながら、グレート・ザブーンの画像はありません(水から逃げるんで必死ですから、笑)。でもね、是非、残りの休日は、富士急ハイランドに行って欲しいなぁと思いますゎぁ(*´Д`*)ハァハァ 富士山にも会えるし、ついでに富士山のご利益、授かって来てねん (´ε`*)チュウ






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Whazzzzza
Whazzzzaaaap!




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





ゴールデンウィーク中、一括レスで許してくらはい(;´Д`;)ゴメンネェ。。。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*