Golden Week? / ゴールデンウィークぅ デスヨ |д゚)コソコソッ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Golden Week? / ゴールデンウィークぅ デスヨ |д゚)コソコソッ





さぁて、みなさん!ゴールデンウィーク目前ですゎ! 



脱線事故の被害者の方々の無念を考えると、こういう書き出しにしようか、とても迷いましたが、迷った挙句に、被害者の方に深い祈りを捧げつつ、残された『人生と言う試練をこれからも歩んでいかないといけない、人達にとっては 年にたった一度の充電できる好機』ですので、これを逃さずに、これからの英気をしっかり養って頂こうと思って、まぁ、ゴールデンウィークについてちょこっと書きますゎ。 マジで、控えめに、ちょこっとですよぉ。。。

シッテタァ?((; ゚Д゚))((゚ロ゚;))マヂデスカァァァ?






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



えと、アメリカには存在しないゴールデンウィーク。よって、さそり座EXにとっても、そして仕事柄、私にとっても実はこのGolden Weekと言うのは関係ないんですゎ。しかし、American Pre Schoolを卒業した後、日本の小学校に移った私の子供にとっては関係大有りですんで、問題です。実は、まぁ、こんなカレンダーの違いも生活上、イロイロと支障をきたすんですけど、まぁ、どうにか調節して。。。 ┐(´д`)┌  今回はメデタク、何とか一日ちょっと遠目の所へ行ってみるかね?と言う話になっていますゎ。 ヨカッタネェ。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ。。。





海外に暮らしている方もいらっしゃるので、ゴメンね、この話題 (;´Д`;)。 例えば知っている限りでしかお話できないのでアメリカで言えば、National Holiday(祝祭日。休日)は日本よりも凄く少ないです。でも、学校で言えば、もうすぐ夏休みに入ってしまいます。。。3ヶ月ほど(笑)。職場で言えば、彼らは月単位でまとまった長い休暇を、6月、7月、8月頃、8月の終わりから9月の初めの新学期でBack to Schoolの前に照準を合わせて取ったり、Holiday Season と呼ばれるThanksgiving(感謝祭)からAdvent(クリスマスから逆算して4週間のクリスマス準備期間)を経て、キリストのお誕生日であるクリスマスにかけての時期に取る事が多いので、まぁ、それでバランスを取りますゎ。まぁ、そんなで国が変わればイロイロ違うんで、ゴールデンウィークが無い場所に居る方には、ちょっと恋しい気持ちにさせてしまうかも知れませんが、今回は、母国を思い出して、ちょっとだけお付き合いしてね☆  それと日本に居ても都合でお仕事のある方も、いらっしゃると思うけど、私もプロダイバーとして働いていたときは、人が楽しむときは必ず仕事でしたから、お気持ちは痛いほど解ります! はい。 だから、心から『頑張れぇー! アナタがGW中の日本を支えていますよぉー! 頭が下がります。。。』 とエールをマジで送りますゎ☆ 





で、さて、日本のカレンダー通りまさにゴールデンな数日を過ごせる方々は、どんな計画を持たれているんでしょう?とにかく、今年はやる気になれば、スンゴイ大型ですからねぇ。。。妄想中。。oO。oO。oO.・*



ワタクシは???日頃はそれぞれの事情もありますので、一気に集まる事は、誰かの誕生日でもない限り(と、言っても幸運な事に何人かその月に居ますので、まとめてですがね)難しいですが、私の元の家族は今はRetire(定年)した父も含めて、今のところは日本のカレンダーで動いていますので、元の家族で時間を過ごすのには、計画を立てやすい機会ですゎ。  だから、さそり座EX(まぁ新しい家族になるはずだった相手な訳で)と子供との一日の他に、元家族との一日も是非作りたいと思っていますゎ。。。特にトータルで言えば14年ぶりに生まれ故郷に帰ってきて初めてのGWでもありますんでね☆



イロイロな所から、ココへ遊びに来ていただいてますので、普段は場所が日本国内でも、とてつもなく離れている方々もいらっしゃいますが、もしかしたらGWを機にお互いが近寄るかもしれないなぁ、なんていう妄想をしてみたりしましたゎ。 今実は一人のブログ仲間の方で、ココが始まってから私のアメブロ内もう一つのブログでもこちらでも両方で、凄くお世話になってきた方がお一人、深刻な事情があって帰国していらして凄く気になっています。彼女は今、大変だと思うのですが、ブログを通じて思いを寄せている人達のうちの一人eiさん
 (´ε`*)チュウ が、普段なら海の彼方にいらっしゃるのに、今なら手の届くかもしれない所にいらっしゃると思うと、凄く興奮ですゎ (*´Д`*)ハァハァ それと、忘れてはならないのは先日、九州から上陸した、納豆ちゃん
 (´ε`*)チュウ ですゎ! 九州まで行く日を待たなくても、もしかしたらどこかで会えちゃうのかな?と思うと、ちょっとゲーノー人の追っかけの人に似た興奮ですゎぁっ!(*´Д`*)ハァハァ



まぁ、そんな感じで、このGWのうちに私とではなくても、ブロガーのみなさんがそれぞれお互いにニアミスする可能性が高くなるワクワク感! 楽しんでみますのン☆  これは普段は顔の見えない繋がりだからこそこんな機会に味わえるワクワク感です(笑)。 私は残念ながら、今年のGWは海外にも遠くの他府県にもバタバタしてて行けませんので、関東エリアに限っての妄想ですが、みなさんの計画をお聞きしておいたら、そっち方面に、もし行った時に、ちょっとPay Attention(注意を払って)して 『おぉ!この人かもしれないぞぉぉぉっ!』 って、一人探偵ごっこしてワクワクしてみちゃおうかなぁ?と妄想を膨らませましたよん♪



日本全国使って、鬼ごっこ♪ みたいなのは、如何でしょう?(笑)ウフフ






$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-What the Hell
What the Hell


ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:16:02

気がついたら、こんな時間だよ!ビックリしましたゎ(;´Д`;)

来て下さったのに、新しい記事が上がってなかった_| ̄|○というみなさま、本当に、本当に、ごめんなさいねぇ。。。(;´Д`;)ゴメンヨォーーー。えと、仕事やっつけました(笑)。で、私のカワイ子ちゃん、週末、月曜日、火曜日を100%とすると昨日くらいは70%の痛みで、まぁそんなんで本当に一週間で治るのかねぇ???と思いましたが、本日は、そぉーねぇー???Pee Pee(小の方を)しにトイレに行くときは未だに、息が出来ないくらいのシミ加減ですが、それ以外は一気に50%まで落ちたかと思いますゎ。。。 ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ  今週末、ちと再診でもしてもらってから、ブログを含めたイロイロエロエロな事に、一気に全開バリバリ復活したいと思いますゎぁぁぁ! イェイ

あそだ。。。さそり座EXは、昨日からGYM(ジム)通いを復活しました☆ 例の医者に伺いを立てながら、ゆっくりと少しずつ、Poco a Poco (スペイン語の『少しずつ』)走りに行ったり、GYMを再開してよろし!との事で、喜び勇んでいきましたゎ☆  今日も走りに行ってますゎ。。。こんな彼を見ると、心配して彼のために祈ってくれたみなさま、一人ひとりの事を思って、本当に有難うねぇ (;´Д`;)と、思うHoney Bunですゎ(´ε`*)チュウッ!!!



さぁて、ゆっくりお礼参りに出かけますゎ 待ってくださいねッ (´ε`*) チュウッ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*











Honey Bun通信:21:33

只今、お礼参りから戻りましたぁぁぁ! これからコメレスをしてから、今日は早めにBedに行かせて貰いますねん☆ 明日は、オイタしないですけどぉ(笑)ザンネンッ!。。。 さそり座EXと午後から会いますしね♪ ナニタベヨッ! はぁ、もう若かぁないんで、多めに寝ないとねっ! がっはっはぁー









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





??(゚Д゚≡゚Д゚)?? 1:02ですゎ!(笑)はい、すんまそん。。。風呂入って寝ますゎ。。。(笑)Nite Nite(´ε`*)