T.G.I.F. ! Weekend の気分を盛り上げていきましょ☆イェイ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

T.G.I.F. ! Weekend の気分を盛り上げていきましょ☆イェイ

やっと、週末ですねぇっ!イェイ





以前に2回記事に上げて紹介した、PitBullの ”Culo”(スペイン語で、尻っつう意味)ですが、そのCuloが入っているCD 『 M.I.A.M.I. 』の中の”Toma”の事を 昨日、Coquette
ちゃんがコメントでお話していたので、今日は TGIF で、花金っていう事で折角金曜日なので、みなさまに、T.G.I.Fな気分を充分に盛り上げて頂こうと思って、ここに、Toma(ちなみにスペイン語で "Take that" って言う意味です)のビデオのリンクを張りますゎ。ちなみに、以前に紹介したゲームの主人公のLil Johnも、このTomaで一緒に出てますんで、本物を知らない人は、彼のあの 『おぉ~けぇいぃ!(OK)』とか、 『いぃぇぇぇ~いっ!(Yeah)』とか、 『ぅわぁっつ?(What?)』を、見て来てねン♪ ←私が何を言っているか解らない人は、
ココ
で復習してねン☆(笑)





このビデオを見ると、私が今までにココで お話してきた、アメリカのClubでのDanceClubの雰囲気、アメリカの(ブリッコ ナンカ クタバレッ! クライノ イキオイノ)SEXYが何たるかとか、Latin(ラテン)系の男の感じとか(軽く社会的背景も)分ると思いますゎ☆









この下のボタンをクリックして開いて別画面を開いた後に。。。

このボタンと同じ絵の所の、Tomaの文字の上をクリックしてくださいな♪

そこから”Toma ”のビデオが、さらに別画面で開きますですゎぁ~ん♪

(更に出た別画面を開いてから放っておくと、偶にCM入るけど、そのまま画面で観れるよ!)



MTV.com-Pitbull
 ←ココをクリック☆




ちなみに、こののビデオの中で何人か居るんですけど画面が切り替わるのが早くて描写しにくい!

でも、最後の方で、チューブトップを、ベロぉーんと下ろして緑色のビキニからこぼれそうな

Boobs(オッパイ)を見せる女の人のオッパイは、Boob Job (豊胸)ですゎ♪ イカス パパイヤッ!














そして、そのTomaの下の方に、こんなのがあるから、こっちはCuloですゎ。

こっちも、Culoの文字の上をクリック!コレ
ラテンが強くてノれるよぉーっ!観てねっ☆ 



MTV.com-Pitbull-Culo














これは、以前に紹介したLil Johnのゲームですゎ☆






    ☆この絵↓から開いてねんっ☆ 

Lil John's Crunk Juice Game イェ~イっ!
















★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



☆上のビデオ観て気に入ったら、コレをどうぞ☆




アーティスト: Pitbull

タイトル: M.I.A.M.I.




アーティスト: リル・ジョン・アンド・ザ・イースト・サイド・ボーイズ, リル・ジョン&ザ・イースト・サイド・ボーイズ, パスター・トロイ, ジェイダキス&スタイルズP, チャイナ・ホワイト&トゥー・ショート, ミスティカル&クレイジー・ボーン

タイトル: キングス・オブ・クランク






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





でねぇ、みなさまに週末の気分を盛り上げて頂いている間に、ワタクシはナニヲしているかと言うと。。。













































































美容院へ、行ってきますゎぁっ



私の髪色High Light(ハイライト)入ってて8年これですけど、複雑過ぎて何処へ行っても いつも4・5時間くらい懸かるんです_| ̄|○



そろそろ、さそり座EXSalsaでも踊りに行きたいんでね♪ (´ε`*)チュウ









戻り次第、みなさまの所へお礼参りにお伺いしますゎ☆ 待っててねん♪







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF!



You guys have a great weekend! Have Fun!









ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









■ビデオの観かた、行きますよぉー!イェイ



1.上の絵の所をクリックする



2.別画面が開くので、ここと同じ写真の横のTOMACulo)と言う文字を、クリックする



3.すると別画面がもう一度出てくるので、放っておく



4.注目は 左画面 (右はCM) ですゎ。



5.左画面にも偶にCMが流れるけど、それでも放っておくと。。。



6.始まりますよぉぉぉ!テンション、上げていきましょうぅっ!



7.聞きながら、踊るっ! イェイ



はい、こんな感じですゎよぉん★



楽しんでね!イェイ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:@21:55

ただいまぁ、みなさま(´ε`*)

沖縄から帰ってきて、美容師さんが変わったので、なかなか今までのようには行かないのですが、でも、凄く丁寧に頑張ってくれるし、話も面白いのであの若い兄さん好きですゎ♪(アメ女なんでそういう意味じゃなくてね、笑)。少しずつ、ココをこうしようと二人で話しながらやってます。もう少ししたら、私のもとのスタイルを取り戻せるでしょう。。。ワカモノ ガンバレッ! イェイ

そんなで、美容院で数時間座って、おケツが痛いです。。。_| ̄|○  でもね、自分がいけないんです。。。。こんな記事を書いたから。。。何がいけないかって。。。。 踊りに行きたくて、発狂しそうです! じゃぁ、行けばいいじゃん☆って思うでしょ? でもね、夕方から寒いんですゎ。。。猫には辛い。。。さて、決められないHoney Bunですが、子供の許しも出ていますので、ちと考えてみますゎ。。。このまま、12時まで、みなさまのブログをウロウロして、決めます♪ じゃぁ、みなさまも、良い週末をねん☆









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*