リニュの間、みなさま、ブログ忘れて思いっきり充電してね♪ | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

リニュの間、みなさま、ブログ忘れて思いっきり充電してね♪

お礼参りも終わって、コメレスも



今のところ終わって、



ちょこっと巡回もしましたが。。。



フト タチドマッテ。。。













★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



ワタクシ、イサギヨクっ!



只今より『リニュ休み』に入りますゎ☆



えと、今日の残りとぉー



31日丸まるとぉー



4月1日の朝9時までね♪ ケッコウ タップリネ











ヨッシャァァァーーー! ←何で小さい?(笑)







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



溜まった用事とぉー



溜まった子供の欲求不満とぉー



溜まったさそり座EXのナニは、

今は どうにもして上げられませんけどぉ(笑)




イロイロ 解消してきますゎっ☆







★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★ 



みなさまも、アメブロがリニューアルの間



ブログの事は忘れて ←サイキン ゲンキノ ナイヒトモ オオイシナッ



思いっ切り、

Re Charge(再充電)

してきてねン☆








$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-I'm Outta Here




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★





一応、今朝ちょこっと書いた

『さそり座EXくん手術へ行く』の巻

は、この下ですゎ。。。↓




まだ、寝てるかな?とか痛いかな?思うと、連絡しづらくてねぇ。。。




★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★







追伸:@17:27

手術中に、急に出血量が増えて

心臓のプレッシャーが下がり、

危ない川を渡りかけたみたいですが

今は、なんとか生きてます☆ ワタラナイデ ヨカッタヨ!



おとといの夜、また起きたインドネシアの地震で、

昨日私が、冗談で「すぐに又、呼び出されるはずよぉー」

と言ってたんですけど、彼の同僚から連絡があって

実際に、そういう運びになるようで、

手術のお陰で行かないで済むよ、と笑ってました。

アレモ キツカッタモンネ。。。 ワカラナイヒトハ バックナンバーカラ 「フトオモウ #2」 ヲ ヨンデネ。



手術の経過は、今晩中様子を見ないと

何ともいえませんが、一応麻酔からさめて

医者を焦らせた割には、元気でした☆