あのぉ。。。 ◎☆△□@×○★□※@ クラクラ。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

あのぉ。。。 ◎☆△□@×○★□※@ クラクラ。。。

まずは、これ
を開いて、楽しんでくださいな♪

(あぁっ!エロエロな音が出るから、気をつけて!)

 





ねぇ、数日前に、私にこれを教えてくれた人っ!

本当にゴメンねぇっ! ワタシ カルイ ロウジンボケ ダカラ。。。トホホ

ここで教えてくれた人のブログに、リンクを張りたいのに、

何処だったのか思い出せないのぉっ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いつも面白すぎるミキちゃん
だったかしら?

と、思ったけど、見つけられないのよぉっ!

マジで、これ、私に教えてくれた人。。。

そして私が、「面白いから、早速、元同僚達に転送するねっ」と

ノリノリでコメントを残したブログのオーナーさん、

申し出てね、リンクを貼るわ☆



って、事でご本人の申し出があって改名(改心も)したBちゃん


の所で見せてもらった、面白ネタでした♪ 

うゎぁっ、解決してスッキリしたゎーん☆ オソクナッテ ゴメンネ Bチャンッ















































所で初めの、エロエロな声、楽しんできたぁ?

















































じゃぁ、いくかね。。。















































実はマジで、世界中に散らばっていった元同僚達に送って

みんなに楽しんでもらおうと思ってただけで

記事にする事になるとは、思っても居なかったんだけど

ちょっと、これを送った後に来た返事の中に

又しても、私を。。。



『◎☆△□@×○★□※@◎☆△□@…クラクラ』な、



気持ちにさせるメールが来たので、

ちょっと、書いているのよ。。。



これはHawaiianEXからのお返事メールよ☆



★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



No one does it better than you.

(誰も君よりも上手に出来ないよ)



って、なんちゅう始まりなのよっ!(爆)

そりゃ、そうよ(爆)。

愛した男を喜ばせたいという思い入れが

私は半端じゃないんだから。へへへ

だから私はアナタがまだ私と居た時、

You are really good at it(凄くうまいな)って

Make Loveが終わった直後に、私に言った時

Every body told me so(みんなに言われるわ)って

言ったでしょ(笑)。←マジでイジワルよねぇ…私って(笑)

まぁ、絶対に、ピーチ姫より上手だけど(笑)

これを聞いて彼、ちとBlueな顔してたのよね。。。すまん










By looking at the address bar

I think you sent it to me by mistake.


(アドレスバーを見ていると、どうも間違いで君は僕に

これを送ったみたいだけど)




いえいえ、故意に送ってます(笑)。

このHawaiianEX...

いつも凄く強気なのに、同時にもの凄くSensitive(感じやすく)で、

しかも4分の1ほど日本の血が入っていますので、

妙に男尊女卑な所がありますの。。。

それが原因で、私といつも瀕死の状態に陥り、しかも

瀕死の状態の後、彼のSensitiveな所が出て

暫く、音信不通になりますの、いつも。

まぁ、そんなのも別れた理由の一つなんだけど。。。

ところが先日も、例の男尊女卑的な態度が出て、

はぁ、もう恋人同士ではないのに、

そんなもん我慢する必要もないので

私がシカト攻撃に入っていましたので、

こういうやり取りですゎ。

(ムダナ ゴカイヲ サケルタメニ Bobbie イガイハ、ミンナ BCCデシタシ。。。)











それと、そう言えば。。。



恐ろしい出来事もありました。。。



さそり座EX君の昇進試験の日。。。



さそり座EXくんから電話が掛かってきて。。。



「あぁ、アナタのEXと試験の後、ゆっくり話したよ」。。。?



って!? WTF !?



寄りによって、さそり座EXもそのHawaiianのEXも、

両方とも血の気の多い二人です。。勘弁してくださいっ!




根掘り葉掘り聞きたい気持ちを、ぐっと抑えて興味の無いフリ。。。



両方と同時期に「致して」いる訳じゃないし、

別にやましくゎないけど、

話しているだけで怒られるからぁ。。。












そしてそのメールは続く。。。

Who's Bobbie?

Bobbieって誰?)



ほら始まった。。。あのぉ、私たち別れてますのよ。。。

ご説明する必要もないんですけど。。。一応Bobbieって

スペル見たら、女だって分るだろぉっ!

ご心配に及ばずですゎ。 ッテ ナンデ シンパイ スルノヨ。。。

注: Bobbyは♂、Bobbieは♀なのよん♪







Hmmm wonder what you been up to?

(うーむ。最近アナタは一体何をシテイルノヤラ?)



先日誕生日の記事で申し上げたとおり。。。



何も大してしてないから、運動不足やねんっ!(爆)

Make Loveノ ヒンドガ オチテイル ノデ ウンドー ブソクデス。。。











あのねぇ。。。

このブログの一番最初にSeacret AdmireEXの登場する

記事で書いたけど、一時期一緒に人生を分かち合ったEX達には

感謝していますよぉ。。。彼らの全てが、そして彼らと過ごした

時間の全てが、私の血肉になっていますから。。。

そして、別れてからもLip Service(おべんちゃら)を

言ってくれるのにもね♪



でも、複雑なのよねぇ。。。




「人生の中で失ったのもも大きさを知る。。。

そして、そのListの一番上に居るのはあなたなのだが。。。」

とか、

「誰も君よりも上手にできる人は居ないよ」

とか。。。

「アナタはRandyの人生の中で一番の出来事だったと思うよ」

とか。。。







あのぉ。。。



私は、あなた達と一緒に居るときから解っていました。。。

私ほどに、相手を幸せにすることに心骨を注ぐ女は

そうはいないと言う事を。。。

姉さん達も言ってました、この先こういう女には

そうそう出会えないのにねぇ。。。って。

どうして男は、女が深く愛して全身全霊で愛そうとすると

それに甘んじて、Stuck Up(いい気になって)してしまって

足元を見失うんでしょうねぇ???



ってねぇ、私だってバカじゃないんですから、

Randyの時みたいに、無条件で相手にのめり込む事も

もうないんですよ。。。良いのか悪いのかは別として。。。

That's what I learned(私が学んだ事)としてね。。。

アメ女長くても、アメリカ女に比べれば

まだBitch度が足りませんが、

まぁ、それが私ですゎ。。。ソレイジョウハ ゼッタイニ イヤデスッ !!!

それでも、日本人の平均からしたら、全然

一筋縄ではいかないタイプですゎ。。。オヤモ イウモノ。。。

それなのに、Too Niceではないその程度の接し方をしてても、

相手が有頂天になって、足元を見失っているようじゃぁ。。。

姉さん達が言うように、もっとBitchになるべきなのか?

と思うけど。。。



愛しているのに愛してる素振りを見せないように努力して

って、なんかそこまでして、

一体それは愛なのか???

解らなくなるゎ。。。



そんなんで、さそり座EXと居始めたとき、

私は宣言してあったんです。。。

私は男を甘やかさないですって。。。

それで、「他人の罪の為に自分を十字架に掛けるな」

とか言われましたけど、それは

What I learned(私が学んだ事)ですから。。。

それでも、彼と以前に一度Critical(たいそうヤバイ)な

喧嘩をしたとき、彼が



I'm so sorry...I think I've been taking you

and this relationship for granted...


(すまなかった。僕は君と

この関係を当たり前の事だと思っていた)



と謝ったのですが、それを聞いて私がとても

傷ついたのは、言うまでもありません。。。

こうならないように、心のどこかに

ブレーキを掛けてきたのに、

それでも、こういう事になった事。。。

ブレーキなどかけずに、感じるままに愛し合って

2年以上一緒に居たRandyRandyとの関係を思えば、

それに勝るものはないのに。。。





John Lennon(ジョンレノン)も言ってるじゃない

"You don't know what you got, until you lose it"
(人は失うまで、何を手にしていたのか解らない - 失ってから本当の価値を知る)


ってね。それなのに何でアナタ達はそうやって。。。┐(´д`)┌





別れてから、私が彼らの中でThe Bestだったと

言ってもらう事は、確かに女冥利に尽きます。。。アリガトウ

でも、願わくば、私が彼らを愛した時に

それに気がついて欲しかった。。。_| ̄|〇ガックリ









そんなんで、只今アメ女。。。トッテモ。。。

◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※…クラクラ

な、気持ちで居ますのよん(;´Д`;)







$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-MissingMe?
Missing Me?





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★



で、何コレ?アメリカで流行っているの?



Crazy Frog ringtone and wallpaper




カエル好きな私には、ツボだけどぉっ☆

私も携帯の呼び出し音、こんな声にしたいっ!アメリカ ヘ トベ!






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★