Hey! How've you guys been doing? / いかがお過ごしでした? | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Hey! How've you guys been doing? / いかがお過ごしでした?

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜



みなさま、リニューアルの間、いかがお過ごしでしたか?

私は、さそり座EXの様子を見つつ、子供と新学期の準備に買い物に繰り出して、ついでに自分の春夏の買い物もVictoria's Secretと、Neiman Marcusの最新カタログで していましたゎ。 久しぶりにブログの事を心配せずに、思いっきり過ごさせて頂きました♪

子供の買い物の途中で、散々書き続けてきた金のBelly Ring(へそピー)を見つけて大興奮で、イロイロ買い占めました(笑)。男とのGo Out(夜のお出かけ)や、男とのPool Sideでのひと時や職場の正式なPartyなど用に、今回は結構色も抑え目でデザインのSexyなものを中心に買いました♪ その中でも、つけるのが楽しみなのは、コレっ!



NewFavorite



今、アメリカではこの外から差すタイプのモノが多くなってきていて、お陰でデザインの幅が広がっているのね♪ これは、飾りの部分が自由に動くんで、座ってもイロイロエロエロしても、邪魔にならない設計になっているのよん☆

私が、東京に13年ぶりに戻って以来、私のBelly Ringの多くは留め金が無くなって私の引き出しで眠って居たんだけど、留め金の代えも、しかもデザインが施されているスッゴク、イカす留め金なんかも仕入れてきたので、凄くご機嫌っ!留め金をなくして眠ってたBelly Ring(へそピー)が、むしろもっと素敵に生まれ変わって、ワタクシ、大変満足しておりますゎ。手作りBelly Ringのためのパーツもあったので、手持ちのモノを少し改造したりもしました♪

温かくなってきたんで、気持ちも浮かれてて、それにBellyRingも、そろそろ偶にシャツの下からのぞく季節ですもの♪ マジでやる気出てきたゎよぉ~んっ☆




Turquoiz




これも、手作りパーツで自分で作ったもの。お守りになるターコイズを金の小さいリングに通しただけだけど、普段用に作ってみたゎ♪ 

ホレ ホレ マダ ヘソピー シテナイヒト! ヤリタク ナッテキタ デショッ???

ちょっとどんな雰囲気だか、全体像を見せるとね。。。




Me On Apr.1'05



こんな感じよん♪ 昨日はお休みだったし、ちと筋トレも再開したわよっ☆ もう少し温かくなるまでに、腹にCuts(カッツ。筋肉の割れ目)を復活させるわよっ!Randyと居たとき、彼がGym Maniac(ジム・マニア)だったから、私もかなりやってたのよねぇ。

腰は元々骨格が出尻だし、よく踊るからまだまだイケルわよん♪




Me On Apr.1'05 #2




この写真をさそり座EXに送ったら、手術を受けたての人間にあるまじき発言よっ(笑)。。。「Can I lick you all over your body?(君の体中を舐めていい?)」それから、「I'm really horny now. I want to cum on your tits and inside you.(今本当にスケベな気持ちなんだ。君の中とTits(オッパイ)の上でイキたいよ。)」ってな感じで、さそり座健在っ! 恐るべし回復力っ!(笑)。 彼の首に棲み付いていたケダモノは、今朝 飛行機で韓国の軍病院に搬送されて検査されます。結果は2週間後。全てはその検査の結果次第なので、今はとにかく彼が生還した事だし、二人とも心配しすぎないようにしていますゎ。

 

昨日見つけたお店で、私が常々言っていた耳のポッチTragus(トラガス)にするピアスも、彼がしたい、耳の上のほうの軟骨にするピアスも一手に引き受けてくれるので、彼がもっと動けるようになったら、早速二人で ズッコン バッコンと、「アナ」あけてきますゎ♪うふふ





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜






 

ってねぇ、こうやって書いているけど、これがどんな風に表示されるのかも分らず、ただひたすら新しくなった不慣れなアメブロを いじくり回している最中なんですゎ(笑)。 このまま週末に突入するけど、ちょっとこれからのあり方と共に、じっくり考えながら、ひたすら いじくり回して見ますゎねん♪

これで週末なんで、お礼参りのみっ☆ Honey Bunアニ ノ オタンジョウビ ダシ♪

コメントを残してくださるみなさまで、私に遊びに来て欲しい人は、URL入れておいてねん♪ ガッツりと襲いに行かせてもらうわよぉーん☆

 





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Amejo TGIF
TGIF everybody!


You guys have a great weekend!



ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング